4/6、お花見ではなく餃子になりました

From: staff

悪天が予想されるため、明日の花見はやめます。
代わりに秋葉原のお店で餃子パーリー!

詳しくは 下記のツイートをご参照ください。

----------
はじめ末@餃子出席連絡23:30までさん(@hajime_Mundi)の 9:31 PM on 金, 4 05, 2013のツイート。

【花見情報new!】花見は延期して、秋葉原の餃子屋さんにいく!超ボリュームあるらしい餃子屋さんで飲み放題よ'ω'* 12:30に秋葉原電気街口改札出て右側のヴィドフランス前集合。でも!3,000円します。それでも行くよって腹減りな人は、はじめさんまでDMぷりーずなの(..)

(https://twitter.com/hajime_Mundi/status/320151712235155456)
関連記事

tag : staff お花見

4/6、お花見祭りのお知らせ

***********
4/6
むんでぃちゃんお花見祭り
のお知らせ
***********

日づけ:
 2103ねん4がつ6にち(土)
ばしょ:
 代々木公園
集合じかん:
 12:00
集合ばしょ:
 JR原宿駅 (代々木公園側改札らへん)
持ち物:
 好きな食べものと飲みもの、やる気、携帯の電池

持ち寄り制のお花見宴会にしました。
ムンディからちょっとだけ朝ご飯くらいの量を用意します (^o^)/ 少ないよ

ゆるーくやるので出欠はとりません!←
集合時間に遅れたら置いていっちゃうんだから(ムンディが置いていかれそうなやつ)

当日はTwitterフルに活用したいので、充電忘れずに!

食べて飲んで遊んで遊んで歌いませんけど、各自、次のイベントがあるだろうから流れ解散です(笑)
情報更新あればまたブログ書くのである!`・ω・´

はじめ
関連記事

tag : はじめ お花見

プロフィール

Mundi renovatio

Mundi renovatio
(ムンディ・レノヴァーティオ)

東京近郊で活動するコーラス三姉妹ユニット。
ハモりを中心とした楽曲で 現在ライブ活動中。
ユニット名には、ラテン語で「世界は変わる・世界を新たに」という意味がある。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム
ご感想をお寄せください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
最新情報

ライブ&イベント予定!
12/26(土) 19時
@荻窪 Doctor's bar
「THE☆BNK」

12/31(木) 10~16時
@東京ビッグサイト 東地区 コ-03b
C89

発売中!
「Primavera」
待望の新譜!

「チルドレンズコーナー」
東方Vocal アルバム第二弾

「ecclesia magarum」
東方Vocal アルバム第一弾

ライブ・イベント会場にて お求めいただけます。
詳細は こちら

チャリティ!
「Everyone's hand and holding hands - Second Step」
東日本大震災の復興支援チャリティーアルバム、配信中です。
詳細は こちら

配信中!
着うた&着うたフル(携帯のみ)アニソン魂さんにて

志方あきこさんの「sorriso」のカヴァー曲 (試聴可)
みなさん是非是非登録してダウンロードしてください。
詳細は こちら

カテゴリ
ブログ内タグ一覧

ワロップ 横浜 銀座 コミケ 荻窪 野方 目黒 松戸 ライブ 井荻 代官山 中目黒 静岡 初台 fff 池袋 ラジオ staff 代々木 新宿 恵比寿  お花見 大塚  あいしゃ レコーディング 舞台 阿佐ヶ谷 秋葉原 お台場 メガネ M3 御茶ノ水 チャリティー テレビ クリスマス 東方 四谷 はじめ 渋谷 CD 名古屋 アメ横 六本木 新潟 新中野 感謝祭 

ブログ内検索
月別アーカイブ