5/8、例大祭 不参加のお知らせ

From: staff

サークル参加を予定していた 5/8(日)の東方Project のイベント「博麗神社例大祭」ですが、スケジュールの都合により参加を見送ることになりました。

新譜「チルドレンズコーナー」を楽しみにしてくださっていた方々には大変申し訳ありません。

今後 参加を予定しているイベントは以下の通りです。
まだ当落発表待ちですが、ハッキリしたら改めてお知らせしますので、どうぞお楽しみに。

・8/12(金)~14(日)、夏コミ(C80)
・9/11(日)、博麗神社例大祭SP2


なお、チルドレンズコーナーの CD は、以下のライブにて物販予定です。
ショップでは現在扱っていないため、新潟地区以外では初お披露目となります。
こちらのライブにも、是非お越しください。

・6/23(木)、@渋谷 CLUB CRAWL (詳細未定)
関連記事

tag : staff 東方 ライブ コミケ CD

朝から‡あいしゃ‡


じゅんちゃんと二人でのレコーディングだったのだよーー!


あぁーむっちゃ大変だった(>_<)
その場で音取りしたりとか・∀・←



でも今日うちら二人は2曲とりおえたので、まぁ順調にきてます!
問題ははじめつんだ(・_・;)
全部であと5曲とれるのかしら(・_・;)




このCDはコミケでは未発表ですが、次なるビッグなイベントに向けて猛進中です!

早くできあがりをお届けできるように頑張りますよ(^w^)




みなさま12/30の東方LIVEもどうぞ宜しくね!!
関連記事

tag : 東方 あいしゃ はじめ コミケ レコーディング CD

アルバム&新潟のフライヤー

From: staff

先日の夏コミでもお配りした、東方Pアレンジアルバム「ecclesia magarum」と新潟東方祭8のフライヤーです。
公式ホームページよりも先に、ブログで公開しちゃいます。

フライヤー
関連記事

tag : staff 東方 コミケ 新潟 CD

新潟東方祭8

From: staff

9/12 の「新潟東方祭8」にライブ出演&サークル参加します。

詳しくは、公式ホームページの Event ページをご覧ください。



えっ、遠い?
いえいえ、東京から新潟まで上越新幹線で たったの 1時間40分ですよ!
す、すぐそこですってば。


それから、夏コミでお会いできなかった新潟近辺の皆さん、記念すべき初のライブ企画に出演させて頂くことになりましたので、Mundi renovatio をどうぞ宜しくお願いします。

関連記事

tag : staff 東方 ライブ コミケ 新潟

あつあつあつあつ(´=A=)


熱気がだいぶこもってきたー…

けっこう売れ行き良い感じです(´ω`)
あと1時間30分。頑張るぞ。むん。
関連記事

tag : コミケ

プロフィール

Mundi renovatio

Mundi renovatio
(ムンディ・レノヴァーティオ)

東京近郊で活動するコーラス三姉妹ユニット。
ハモりを中心とした楽曲で 現在ライブ活動中。
ユニット名には、ラテン語で「世界は変わる・世界を新たに」という意味がある。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム
ご感想をお寄せください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
最新情報

ライブ&イベント予定!
12/26(土) 19時
@荻窪 Doctor's bar
「THE☆BNK」

12/31(木) 10~16時
@東京ビッグサイト 東地区 コ-03b
C89

発売中!
「Primavera」
待望の新譜!

「チルドレンズコーナー」
東方Vocal アルバム第二弾

「ecclesia magarum」
東方Vocal アルバム第一弾

ライブ・イベント会場にて お求めいただけます。
詳細は こちら

チャリティ!
「Everyone's hand and holding hands - Second Step」
東日本大震災の復興支援チャリティーアルバム、配信中です。
詳細は こちら

配信中!
着うた&着うたフル(携帯のみ)アニソン魂さんにて

志方あきこさんの「sorriso」のカヴァー曲 (試聴可)
みなさん是非是非登録してダウンロードしてください。
詳細は こちら

カテゴリ
ブログ内タグ一覧

ワロップ 横浜 銀座 コミケ 荻窪 野方 目黒 松戸 ライブ 井荻 代官山 中目黒 静岡 初台 fff 池袋 ラジオ staff 代々木 新宿 恵比寿  お花見 大塚  あいしゃ レコーディング 舞台 阿佐ヶ谷 秋葉原 お台場 メガネ M3 御茶ノ水 チャリティー テレビ クリスマス 東方 四谷 はじめ 渋谷 CD 名古屋 アメ横 六本木 新潟 新中野 感謝祭 

ブログ内検索
月別アーカイブ