ラジオupされました!‡あいしゃ‡


なんだか恥ずかしい写真www



http://d-dealer.net/

今回もリビングトーク全開!!
絶好調超!でございますww

ラジオを聞くとblogのところどころでupされている写真の正体がわかるはずです(^w^)
ぜひ聞きながら
あっあの写真ってこれ!?
とリンクさせてみてくださーいな(^_^)v

7日のライブであんまり喋らなかった分が凝縮されていること間違いなし(^O^)


ぜひお楽しみ下さい♪
関連記事

tag : あいしゃ ラジオ

明日はライブライブっライブっブー‡あいしゃ‡


Cuteな肉球(´ω`)


今日はラジオをとりましたん!
スカイプ録音はやっぱり音質激ヤバなので(^w^)
あいしゃさんのICが活躍しましたのよー


猫の話とか猫の話とか虫?な話とかイロイロしてきた!
喋りすぎたから何がカットされるのかな…!うわー


そして帰ってきて気づいたら20:30だったのでお祭り行けなかったー\(^O^)/
浴衣(´;ω;`)
着る予定だったのに(´;ω;`)

明日ライブの私服、浴衣で行ってやろうかな\(^O^)/じゅんちゃんに殺される





先々で
行くよー
と言ってくれた人達はホントに来てくれるんだろうかp(´⌒`q)
とここで言ってみるwww


明日はお昼ライブだからムンディさんテンション気をつけないとね(`・ω・´)g
関連記事

tag : あいしゃ ラジオ ライブ

蒸発する@潤

焼かれて蒸発する

と思ったけど湿度高すぎて蒸発すらしない


蒸し焼き…?




はい

WEBラジ更新です←
「M's Living Room」
3姉妹ヴォイスユニット「Mundi renovatio」がお届けする、大迷走(笑)な30分。
ワイワイガヤガヤを心ゆくまで♪
作業中BGMにどうぞ← 
番組はこちらから→http://d-dealer.net/

ですです



関連記事

tag : ラジオ

右肩が痛い@潤

なぜなら全力であいしゃちゃんが寄っかかってるからですね\(^▽^)/
人を枕にしやがって\(^▽^)/

はてさて
お知らせです

「M's Living Room」
お久しぶりの更新です!
はい!
久し振りすぎてどうしたらいいのか分からない!
作業用BGMにどうぞ!←

http://d-dealer.net/


今回はゲストに女神様がいらっしゃってます
初☆ゲスト
と言うことで…

是非是非聞いてあげて下さい♪




じゅんちゃんも眠いよ(ρ_<)
関連記事

tag : ラジオ

遅くなりましたがー@じゅん

すいませんすいません全ては潤さんの仕事が遅いせいですほんとすいません


というわけで
d-dealer.net さんにて!12月のwebラジオ配信されますた・・・!
リンクページをぽちっとどうぞ!
あいしゃつんの暴走にそろそろ潤さんは着いていけまsげふんげふん

じゅんちゃ、がんばる・・・。
関連記事

tag : ラジオ あいしゃ

プロフィール

Mundi renovatio

Mundi renovatio
(ムンディ・レノヴァーティオ)

東京近郊で活動するコーラス三姉妹ユニット。
ハモりを中心とした楽曲で 現在ライブ活動中。
ユニット名には、ラテン語で「世界は変わる・世界を新たに」という意味がある。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム
ご感想をお寄せください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
最新情報

ライブ&イベント予定!
12/26(土) 19時
@荻窪 Doctor's bar
「THE☆BNK」

12/31(木) 10~16時
@東京ビッグサイト 東地区 コ-03b
C89

発売中!
「Primavera」
待望の新譜!

「チルドレンズコーナー」
東方Vocal アルバム第二弾

「ecclesia magarum」
東方Vocal アルバム第一弾

ライブ・イベント会場にて お求めいただけます。
詳細は こちら

チャリティ!
「Everyone's hand and holding hands - Second Step」
東日本大震災の復興支援チャリティーアルバム、配信中です。
詳細は こちら

配信中!
着うた&着うたフル(携帯のみ)アニソン魂さんにて

志方あきこさんの「sorriso」のカヴァー曲 (試聴可)
みなさん是非是非登録してダウンロードしてください。
詳細は こちら

カテゴリ
ブログ内タグ一覧

メガネ 阿佐ヶ谷 恵比寿 荻窪 四谷 アメ横 ワロップ チャリティー 池袋  テレビ 井荻 初台 東方 ラジオ 秋葉原 銀座 目黒 御茶ノ水 舞台 新宿 コミケ クリスマス 松戸 新中野 はじめ 野方 中目黒 新潟 staff M3 あいしゃ fff 大塚 名古屋 横浜 代官山 お台場 六本木 レコーディング お花見 ライブ 代々木 感謝祭 渋谷 静岡  CD 

ブログ内検索
月別アーカイブ