準備させねぇよ(¬з¬)はじめ


いよいよ明日ワンマンライブです(^_^)v
====================
「M's party time vol.2」
5/5(土)
開場13:40 開演14:00
六本木・Bee-Hive
港区六本木 7-11-10 TEL 03-5786-3868
http://live-beehive.com/stage/
¥2500+ドリンク500円
====================

ねむさんに荷造り妨害されましたー
寝まーす(笑)
関連記事

tag : ライブ 六本木 はじめ

ただいま~(*´∀`)~


無事に終わりました新潟がた(*・ω・)
お話してくださった皆さま、お買い上げいただいた皆さま、差し入れくださった皆さまありがとうございましたo(`▽´)o
一枚目持ってます!
とか、
前回のライブ覚えてます!
とか、
あ~!この缶バッチ鞄につけてます!この猫かわいいですよね!
とか!!!!!!
いろんな出会いがありました。


はい。おや?と思った方いらっしゃいますかー(^_^)v
ぶさねこに可愛い票入りましたvv
可愛い女の子二人組で来てくださってたくさんお話して最後にイラストいただきました(*´ω`)うはー
ありがとうございます!!

他にも牛タン塩味のうまい棒15本もらったり(前回ももらった!)、猫の肉球グミをもらったり、お隣りからCDもらったり…
うん、もらってばかりですね(`・ω・)
たくさんの方にMundiを知ってもらえて声かけてもらえて応援してもらえて遊んでもらえて、大満足でした(゜∀゜)

お寿司も美味しいし!!!!
また行くぞ新潟~(・∀・)ノ

はじめ
関連記事

tag : はじめ 新潟

やはり猫‡あいしゃ‡


差し入れでいただいちゃいました!!

肉球ー( ̄∀ ̄)
今日のイベントも沢山の人がCDを買って下さいました(^w^)

詳しくは後ほど♪
関連記事

tag : あいしゃ 新潟

忘れてた‡あいしゃ‡

先週のはじめつんのオラトリオにて。


どんっ!

こんなところにも ぶさ猫が


とな。
酷いwwひど過ぎますwww

休符を全パートで感じて入れってことらしいですよ・∀・



そんな私たちは今日はじめつんの大学におじゃまする予定!
レコーディングの練習やらライブの練習やらやってきまーす!

東方の曲だけじゃなくて、ハンガリー民謡とかも練習しちゃうんだから
・ω・)g


今日も1日がんばりましょー
関連記事

tag : 東方 ライブ あいしゃ はじめ レコーディング

最近の画伯


From: staff

はじめ画伯の「ぶさ猫」シリーズ、最新作です。

「何でも 話しなさい。」

なにこの上から目線(笑)。

関連記事

tag : staff はじめ

プロフィール

Mundi renovatio

Mundi renovatio
(ムンディ・レノヴァーティオ)

東京近郊で活動するコーラス三姉妹ユニット。
ハモりを中心とした楽曲で 現在ライブ活動中。
ユニット名には、ラテン語で「世界は変わる・世界を新たに」という意味がある。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム
ご感想をお寄せください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
最新情報

ライブ&イベント予定!
12/26(土) 19時
@荻窪 Doctor's bar
「THE☆BNK」

12/31(木) 10~16時
@東京ビッグサイト 東地区 コ-03b
C89

発売中!
「Primavera」
待望の新譜!

「チルドレンズコーナー」
東方Vocal アルバム第二弾

「ecclesia magarum」
東方Vocal アルバム第一弾

ライブ・イベント会場にて お求めいただけます。
詳細は こちら

チャリティ!
「Everyone's hand and holding hands - Second Step」
東日本大震災の復興支援チャリティーアルバム、配信中です。
詳細は こちら

配信中!
着うた&着うたフル(携帯のみ)アニソン魂さんにて

志方あきこさんの「sorriso」のカヴァー曲 (試聴可)
みなさん是非是非登録してダウンロードしてください。
詳細は こちら

カテゴリ
ブログ内タグ一覧

ワロップ 横浜 銀座 コミケ 荻窪 野方 目黒 松戸 ライブ 井荻 代官山 中目黒 静岡 初台 fff 池袋 ラジオ staff 代々木 新宿 恵比寿  お花見 大塚  あいしゃ レコーディング 舞台 阿佐ヶ谷 秋葉原 お台場 メガネ M3 御茶ノ水 チャリティー テレビ クリスマス 東方 四谷 はじめ 渋谷 CD 名古屋 アメ横 六本木 新潟 新中野 感謝祭 

ブログ内検索
月別アーカイブ