ライブ終わりましたね

From はじめ


ども!初投稿の三女はじめです。
ライブに来てくださった方々、ありがとうございました!

う~ん・・・、一時間って長い(笑)
それともあんまりしゃべらなかったからですかねー?
(でも実はけっこうしゃべってた気がする)

さて、ポケモンするぞ~!
(起床→ポケモン→昼食→ポケモン→夕食→ポケモン→ポケモン→ポケモン→就寝)

幸せだ!!!
関連記事

tag : ライブ はじめ

ご来場お礼

From: staff

本日は、お忙しい中 2009 クリスマスライブにご来場頂き ありがとうございました。

ムンディならではのハモりとグダグダ感をお楽しみいただけましたでしょうか。

皆さんに、聖なる夜を♪
関連記事

tag : staff ライブ クリスマス

リハ前‡あいしゃ‡

20091225125932.jpg

フライヤーも完成し、今は声出し中♪

ご予約いただいた方々どうもありがとうございます(^∀^)ノ
予約がなくても当日チケットで入れます(^_^)v
お値段は1800円とお買い得なので、お仕事が早く終わった方やお友達とのデートなど、まったり安らげる空間へぜひぜひ足をお運びください(^∀^)ノ



以下会場へのアクセスです。

【アクセス】
御茶の水駅聖橋口を出て聖橋を渡り、本郷通りまで行くと御茶の水INやファミリーマートがあります。
その交差点を渡り左折。和同会薬局とガーデンパレスの間の細い下り坂へ右折。
坂を下ると左手側にKAKADOの小さな看板付きのポールライトがあります。その建物が会場になりますので、奥に進んでください。
受付でMundi renovatio(ムンディレノウ゛ァーティオ)を見に来たと言えばだいじょぶじょぶです。

10分あれば着くかと思いますが、けっこうわかりにくいのでお時間に余裕を持ってお越しください。

地図
KAKADO 地図




皆様のお越しをお待ちしております(≧∇≦)





あいしゃ
関連記事

tag : あいしゃ ライブ

おーやぁ?@潤

こんな時間ですねぇ(←)

寝ます寝ます

いよいよ本日です!

どきどきです

こわい
あかぺらこわい

コメ返出来てなくてすいませーん;;;
関連記事

tag :

いよいよ‡あいしゃ‡

明日となりましたMundi renovatioクリスマスライブ!!

今回は持ち時間がなんと1時間(≧∇≦)わ~
今までできなかったあれやこれを詰め込んでお送りしちゃいます(`・ω・´)ゞ


クリスマスパーティーってことで、みんなで楽しくゆったりできたらなと思ってます!
ホームパーティーのような雰囲気で楽しめると思うので、ちょっとの時間でもふらっと足を御運び頂けたら嬉しいです(^_^)v


皆様宜しく!


あいしゃ
関連記事

tag : ライブ あいしゃ クリスマス

音確認中‡あいしゃ‡

ギター

おうちにある音が出るもの。



ギターのみっていうww



でもチューニングがあいしゃさんのhummingなので、全く音取りとは言えませんww
ギター使う意味あるのかしら。



あーもう24日だからついに明日かぁ(>_<)
練習が深夜にしかできないからでかい声も出せず、あいしゃさんは途中で眠たくなってリタイアし、全く練習がはかどりません。はい。




明日だよ明日!(2回目)






潤ちゃんあなたに全て任せた。
あいしゃさんは眠いッス。



ってことでおやすみ(≧∇≦)あは



あいしゃ
関連記事

tag : あいしゃ

あと2日@潤

日付的にはあと1日!
いよいよ迫ってきましたクリスマスライブ!
差し迫っているというのに潤さん

まだフライヤー作ってません(爆)

ええ。
ええ、今から作ります。

すいません
今から作ります(大事な事なので2ry)

全曲通しの練習が一度も出来ていないという恐怖

リーダー不在の中(笑)頑張ります


皆様ぜひぜひお越し下さいねー!
関連記事

tag : ライブ クリスマス

あいしゃ、舞台「友情」

今週末の 12/25 には Mundi renovatio としての ライブ がある訳ですが、その後、年明けからは、あいしゃが出演する舞台があります。

10年以上に渡って 上演回数 350回を超える超有名な舞台「友情」。(公式サイト → http://www.yu-jo.com/)
しかも今回は、なんと! なんと!! 2ヶ月間のロングラン公演です。

チケット絶賛発売中。
詳細は、下記 あいしゃのブログから どうぞ。

> ■「友情」日程詳細!
> http://ameblo.jp/kamikaze-1743-knso-a/entry-10414289821.html

> ■「友情」公演スケジュール
> (PC) http://ameblo.jp/kamikaze-1743-knso-a/entry-10414358015.html
> (携帯) http://ameblo.jp/kamikaze-1743-knso-a/entry-10414290423.html

> ■「友情」チケット取り扱い
> http://ameblo.jp/kamikaze-1743-knso-a/entry-10414293301.html
関連記事

tag : ライブ あいしゃ 舞台 クリスマス

やっとこさ‡あいしゃ‡

どもども~
あいしゃさんですこんばんわ(^∀^)ノ

プロフィール以外ではまったく自己紹介的なものをしてないので、軽くおしゃべりしていけたらなぁと思います!
(更新もまめにできたらなぁという希望←)



まず最初に、あいしゃさんは3姉妹の次女であるわけですが、なぜだかMundi renovatio…





リーダーにいつの間にかなってました(^ω^)わー




おかしい

なぜだ。


ここは普通長女がリーダーをやる流れじゃないのか!?
さぁ次の更新で答えて貰おうじゃないか!次の更新は君に決まりだ!
(きっとこういうところで権力を発揮してるのね(¬з¬))



基本きまぐれなので、ライブやる日程とかもあいしゃさんの独断と偏見で決まっていきます。
次のライブ日程決まらない場合はあいしゃさんに文句をどおぞww


てかライブできる環境を募集中です!
バンドグループじゃないけど是非歌わせて下さい(はぁと




って全く自分の自己紹介できてなーい(°□°;)

ばーって書き連ねるの苦手だから、記事うpするときにちょくちょく載せてこうかな♪


ってことで、みなさんぜひ記事追っかけて来て下さいねー!!





あいしゃ
関連記事

tag : ライブ あいしゃ

ついにっ(≧∇≦)

From: あいしゃ


つつつつついに!!!



われらMundi renovatioの公式サイトができました~♪
(≧∇≦)どんどんぱふぱふー



まだまだ始まったばかりで内容は少ないですが、少しでもMundi renovatioのことをわかっていただけたらなと思います(^∀^)ノ

皆様宜しく( ̄∀ ̄)
関連記事

tag : あいしゃ

ライブ告知

From: はじめ

今度はクリスマス!25日はみんなでパーティーしよう!

今回はニコニコのあの曲やひぐらしの鬱なあの曲、アカペラに讃美歌にイタリア語、何が飛び出すかわからないカオスなすてき1時間です。
いつもより出演時間が長い!!

さらにさらに、今後の活動に関する重大発表がありま~す(・∀・)ノ

恒例のはじめ割引は交渉次第ですよ。
みなさんお誘い合わせのうえぜひお越しください(*´ω`)

ライブの詳細は こちら

ご予約はメールかコメントにてお受けします(・ω・)
みなさまのお越しをお待ちしております!
関連記事

tag : ライブ はじめ クリスマス

チケット予約

■2009 クリスマスライブ チケット予約

下記いずれかの方法で、お名前(ハンドル名)と枚数をお知らせください。
あとは当日、会場受付にて「ムンディを観に来た ○○ですっ!」と元気よく言っていただければ OK です。

1. メール(mundi.renovatio.info@gmail.com)で予約

2. 予約ページで予約

2. 本ブログへのコメントで予約

もちろん、メンバと直接連絡が取れる方は、その方法でも構いません。
スペシャルな割引などもあるようなので、直メ、直電、個人ブログへのコメントなどなど、お待ちしています。

ライブの詳細は こちら
関連記事

tag : ライブ クリスマス

2009 クリスマスライブ

「d-dealer.net Year 2009 Christmas special live !!」


インターネットラジオサイト「d-dealer.net」(http://d-dealer.net/)出演者による、2009年クリスマスの夜を彩るライブパーティ!!
ポップス・コーラス・クラシックと多彩な音楽で聖夜を彩ります!!

【日時】
 2009年12月25日(金)
 18:00 開場、18:30 開演、22:00 終演予定

【会場】
 御茶ノ水 KAKADO
 http://kakado.netne.net/modules/gmap/

【チャージ】
 1800円 (+1 Drink 500円)

【出演】
 インディーズ・ミュージックユニット
 MysticLayer
 http://ameblo.jp/mysticlayer/

 三姉妹ヴォイスユニット
 Mundi renovatio
 http://mundirenovatio.blog69.fc2.com/

 クラリネットエンターテナー
 人見剛
 http://klarinettist.com/

【ご予約】
 チケットのご予約は こちら
関連記事

tag : ライブ クリスマス

今までの活動

(2010.8.17 追記)
・下記以降の活動内容については、公式HP の Biography のページ をご覧ください。

(2010.4.27 追記)
・4/25 のセトリを追記しました。
・新→旧に並び順を変えました。
-----

●2010/04/25(日)
ジリオンモードプロダクション主催  「絶対領域少女。加藤彩音&FullMoon.13 ツーマンイベント」 (at 四谷 Live inn Magic) に、オープンニングアクトとして出演
 ・ピアニスト高戸さん、即興ピアノソロ
 ・lilium (アニメ、エルフェンリートより)
   -MC-
 ・うたかた~はじまり~ (Mundi renovatio オリジナル)
 ・EXEC FANTASMAGORIA./ (ゲーム、アルトネリコより)
   -MC-
 ・HOSANNA filio David (グレゴリオ聖歌)
 ・水晶の少女 (Mundi renovatio オリジナル)

●2009/12/25(金)
Mundi renovatio  2009 クリスマスライブ (at 御茶ノ水 KAKADO)

●2009/07/24(金)
Mundi renovatio  SOUL COLORライブ (at 池袋 3-tri-)
 special thanks to sora (すんばらしい衣装ありがとー)
 ・cry out (good-cool feat. KoHey)
 ・Libera me (W.A.Mozart)
 ・瞳の欠片 (FictionJunction YUUKA)

●2009/05/27(水)
Mundi renovatio  メガネの日ライブ (at 池袋 3-tri-)
 ・嘆きノ森 (彩音)
 ・oblivious (Karafina)
 ・Sorriso (志方あきこ)

●2009/04/29(水)
Mundi renovatio  春の陣ライブ (at 池袋 3-tri-)

●2009/02/13(金)
Mundi renovatio  バレンタインライブ (at 池袋 3-tri-)
 ・赤い扉 (妖精帝国)
 ・こころむすび (「ひぐらしのなく頃に」より)
 ・Sorriso (志方あきこ)

●2008/12/21(日)
Mundi renovatio  クリスマスライブ (at 池袋 3-tri-)
 ・奴隷市場 (Sound Horizon)
 ・Last moment (妖精帝国)
 ・Silent Night
 ・ニホンノミカタ ~ネバダカラキマシタ~ (矢島美容室)

●2008/11/12(日)
Mundi renovatio  1st ライブ (at 御茶ノ水 KAKADO)
 あいしゃ&潤による初ライブ。(without はじめ)

tag : ライブ あいしゃ はじめ クリスマス

プロフィール

Mundi renovatio
Mundi renovatio ライブ風景

2008年11月結成。
・ソプラノ担当「あいしゃ」、次女
・メゾソプラノ担当「はじめ」、三女
・アルト担当「」、長女
の3人からなる本当の姉妹ユニット。

ハモりを中心とした楽曲のカヴァーで現在ライブ活動中。

ユニット名には、ラテン語で「世界は変わる・世界を新たに」という意味がある。

誕生日
潤 5/30、あいしゃ 10/10、はじめ 6/17

主な活動場所
都内近郊

年齢
潤 > あいしゃ > はじめ

身長
潤 < あいしゃ < はじめ


3人が織り成すハーモニー。
そして MC のグダグダ感。
お楽しみあれ。
関連記事

tag : ライブ あいしゃ はじめ

あいしゃの横顔

あいしゃ

次女、あいしゃ。
10/10生まれ。 O型。

その他詳細、しばし待たれよ。
関連記事

tag : あいしゃ

はじめの横顔

はじめ

三女、はじめ。
6/17生まれ。 A型。

個人プロフィール

●名前
はじめ

●パート
メゾ

●特技
棒立ち
早寝

●好きなポケモン
ぜったいフライゴン

●芸歴
・2009/11/7 オラトリオプロジェクト2009『ハイドン 大オルガンミサ変ホ長調』
・2009/11/13 メンデルスゾーン生誕200年記念特別企画『真夏の夜の夢を夢見て』
・2009/11/17~23 偽鳳蝶覚醒公演『木を看て森を診ず』

●告知
2010/1/15 ミュージカル出演予定
 ⇒ 学内卒研コンサートのため、一般告知は取り止めました。


関連記事

tag : はじめ

潤の横顔

潤

長女、潤。
5/30生まれ。 A型。

ライブネーム:潤 / じゅん

パート:多分低音域

趣味:猫の観察 / 猫にアテレコ / 料理 /

特技:猫と(一方的に)会話 / 冷蔵庫の余り物でご飯を作る

好きな曲:宗教曲かと思いきやベース音ガンガンなロックも好む

最近気付いた事:どうも自分の味覚は鋭敏らしい

舞台歴:劇団夢彩色 第51~59回公演

ライブ歴:
2008/11/12  御茶ノ水KAKADO
2008/11/22  池袋Tri
2008/12/20  池袋Tri
2008/12/21  池袋Tri
2009/2/13  池袋Tri
2009/4/29  池袋Tri
2009/5/27  池袋Tri
2009/7/24  池袋Tri
2009/12/25  御茶ノ水KAKADO
関連記事

tag : ライブ 舞台

さぁ、世界を作り直そう

From: staff

Mundi renovatio 公式サイト、最初の一歩。
関連記事

tag : staff

プロフィール

Mundi renovatio

Mundi renovatio
(ムンディ・レノヴァーティオ)

東京近郊で活動するコーラス三姉妹ユニット。
ハモりを中心とした楽曲で 現在ライブ活動中。
ユニット名には、ラテン語で「世界は変わる・世界を新たに」という意味がある。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム
ご感想をお寄せください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
最新情報

ライブ&イベント予定!
12/26(土) 19時
@荻窪 Doctor's bar
「THE☆BNK」

12/31(木) 10~16時
@東京ビッグサイト 東地区 コ-03b
C89

発売中!
「Primavera」
待望の新譜!

「チルドレンズコーナー」
東方Vocal アルバム第二弾

「ecclesia magarum」
東方Vocal アルバム第一弾

ライブ・イベント会場にて お求めいただけます。
詳細は こちら

チャリティ!
「Everyone's hand and holding hands - Second Step」
東日本大震災の復興支援チャリティーアルバム、配信中です。
詳細は こちら

配信中!
着うた&着うたフル(携帯のみ)アニソン魂さんにて

志方あきこさんの「sorriso」のカヴァー曲 (試聴可)
みなさん是非是非登録してダウンロードしてください。
詳細は こちら

カテゴリ
ブログ内タグ一覧

舞台 代官山 fff M3 お花見 チャリティー 代々木 横浜 お台場 CD 新潟 阿佐ヶ谷 目黒 松戸  メガネ 中目黒 新中野 六本木 秋葉原 コミケ 恵比寿 御茶ノ水 銀座 東方 井荻 感謝祭 四谷 staff レコーディング 大塚 ラジオ  はじめ ワロップ テレビ 初台 池袋 渋谷 静岡 アメ横 名古屋 クリスマス あいしゃ 野方 ライブ 新宿 荻窪 

ブログ内検索
月別アーカイブ