4/25 ライブ詳細

From: staff

4/25 ライブの詳細です。

ジリオンモードプロダクション(http://zillion-mode.com/)さん主催の
「絶対領域少女。加藤彩音&FullMoon.13 ツーマンイベント」
にて、オープニングアクトとして出演します。

Mundi renovatio 初のオリジナル曲を披露予定ですので、皆様ぜひお越しください
多分、物販もやります。あります。やる予定。


◆アーティスト情報◆
・絶対領域少女。加藤彩音(http://katoayane.blog.players.tv/
・FullMoon.13(http://fm13.web.fc2.com/i/

◆日時◆
4月25日
18:00 開場、18:30 開演

◆場所◆
四谷Live inn Magic(http://liveinn-magic.com/
四谷・市ヶ谷から徒歩五分。市ヶ谷防衛庁正門前

◆料金◆
前売り 3000円
当日 3500円

◆ご予約◆
下記いずれかの方法で、お名前(ハンドル名)と枚数をお知らせください。
もちろん、メンバと直接連絡が取れる方は、その方法でも構いません。

1. メール(mundi.renovatio.info@gmail.com)で予約
2. 本ブログへのコメントで予約

ご来場、お待ちしております。
関連記事

tag : staff ライブ

ラジオでうわさの‡あいしゃ‡

うわさの可愛い可愛い


奈津生ちゃん(幼少期)のご紹介です!


ばばん!

奈津生ちゃん(幼少期)




どうだ!



ばばばん!

奈津生ちゃん(幼少期)


どーぉーだーーーっ!!


(※しつこい)



あはー(*´∀`*)

もう可愛くて可愛くて仕方ないですな(´V`)

今はどぇんどぇんだけど(ノ△T)
(※はじめのうp記事参照で!)



このこにならどんなに噛まれたって傷だらけになったって血が出たって平気です←←←

まさに親バカ。


だって可愛くないですかー!?


今度は遥二くんのストーブ凹凸事件の絵をかきたいと思います。


こうごきたい!!!
関連記事

tag : あいしゃ はじめ ラジオ

第三回webラジオ配信!@はじめ

Mundi renovatioのwebラジオ『M's living room』の第三回が配信されました!
d-dealer.netさんからどうぞ。


今回の番組構成↓
1. 20分 フリートーク
2. 10分 告知
以上(笑)

何も決めませんね。決めずにどこまでもしゃべりますね。


番組冒頭に登場する楽器はこちら

でんでん太鼓と胡桃?でできた楽器
20100310034202



問題のぶすず
20100310034202



なつお(大人版)
20100310034202


ようじ
20100310034202




ラジオについに新企画登場かっ!?
と思わせといての何もなしでした。
待っていてくださった方々すみません。ついでに来月まで待ってください(笑)


神様がた今回もどうもありがとうございました!


はじめ

関連記事

tag : はじめ

4月のライブのこと。‡あいしゃ‡

久しぶりにやって参りました!!
ライブの季節が!←?


今回はお世話になっていた池袋3-tri-さんではなく、四ツ谷のライブハウスにMundi renovatioが降り立っちゃいますよ(^ω^)



そしてそして、ついにMundi renovatioのオリジナル曲発表!?な予感です(^∀^)ノ
いい曲が生まれるように、みなさんそれぞれの神様にお祈りして下さいな(´ω`)
そして初の物販コーナーも!?
色々と楽しみですね(^∀^)ノ




以下詳細だぜっ!



*******************

ジリオンモードプロダクション主催
「絶対領域少女。加藤彩音&FullMoon.13 ツーマンイベント」


にてオープニングアクトとしてMundi renovatioが出演!!

場所は
四谷Live inn Magic(http://liveinn-magic.com/)です。
四谷・市ヶ谷から徒歩五分。市ヶ谷防衛庁正門前



◆ジリオンモードプロダクション
http://zillion-mode.com/

◆アーティスト情報

絶対領域少女。加藤彩音(http://katoayane.blog.players.tv/

FullMoon.13(http://fm13.web.fc2.com/i/
関連記事

tag : ライブ あいしゃ

もう1つの公式

From: staff

春先に向けて、あんなことや、こんなことを、鋭意 準備中です。
以下は そのうちの1つ。

> ■ Mundi renovatio 公式ホームページ (作成ちゅっ)
> http://mundirenovatio.com/

URL、覚えやす~い。 超覚えやす~い。

本ブログとの使い分けは、
 ・公式ブログ → 日常のつぶやき。(ぐだぐだ)
 ・公式ホームページ → アーティストとしての情報発信。(キリッ)

こんな感じを目指したいなと...、め、目指せたらいいなと...。

公式ホームページのオープンは 4月を予定しています。
まだ少し先になりますが、どうぞお楽しみに!
関連記事

tag : staff

天変地異を呼ぶ姉妹

From: staff

いや、雨女とか、そういうレベルじゃないですから、昔から。
地震、吹雪、台風、高速道路の通行止め、etc.


さてと、何やら新しい企画がある模様。

近々お知らせとなるはずですが、気になる方はメンバーのブログをチェック!
関連記事

tag : staff

あめです@潤

20100306160019
なにせ全員雨女なので…



今日は某所でちょいと写真を撮ってきましたぁ!
ほんとはもっと沢山撮りたかったんですけど
あいにくの雨により少量なり
やはりこの姉妹でロケは無謀だった(笑)
次回は室内で!


そろそろ写真慣れしたい…orz
関連記事

tag :

ラジオ予告

From: staff

都内某所にて、ラジオ収録しました。
来週中には配信される予定ですので、どうぞお楽しみに。

また、新しい番組が配信されますと今現在の番組は聞けなくなってしまいますので、「まだ聞いてないよ」や「も一回聞きたい」って方は どうぞお早めに!

関連記事

tag : staff ラジオ

友情、ご来場お礼

From: staff

あいしゃが出演していた舞台「友情」、2/28 を持ちまして無事に千秋楽を迎えました。

お忙しい中、たくさんの方々にご来場・ご観覧頂き 本当にありがとうございました。

舞台で一皮(髪?)むけた あいしゃを、これからも応援宜しくお願いします。
関連記事

tag : staff あいしゃ 舞台

プロフィール

Mundi renovatio

Mundi renovatio
(ムンディ・レノヴァーティオ)

東京近郊で活動するコーラス三姉妹ユニット。
ハモりを中心とした楽曲で 現在ライブ活動中。
ユニット名には、ラテン語で「世界は変わる・世界を新たに」という意味がある。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム
ご感想をお寄せください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
最新情報

ライブ&イベント予定!
12/26(土) 19時
@荻窪 Doctor's bar
「THE☆BNK」

12/31(木) 10~16時
@東京ビッグサイト 東地区 コ-03b
C89

発売中!
「Primavera」
待望の新譜!

「チルドレンズコーナー」
東方Vocal アルバム第二弾

「ecclesia magarum」
東方Vocal アルバム第一弾

ライブ・イベント会場にて お求めいただけます。
詳細は こちら

チャリティ!
「Everyone's hand and holding hands - Second Step」
東日本大震災の復興支援チャリティーアルバム、配信中です。
詳細は こちら

配信中!
着うた&着うたフル(携帯のみ)アニソン魂さんにて

志方あきこさんの「sorriso」のカヴァー曲 (試聴可)
みなさん是非是非登録してダウンロードしてください。
詳細は こちら

カテゴリ
ブログ内タグ一覧

fff 代官山 お花見 荻窪 あいしゃ アメ横 コミケ 名古屋 初台 舞台 新中野 テレビ 四谷  代々木 感謝祭  阿佐ヶ谷 恵比寿 銀座 目黒 M3 中目黒 六本木 東方 チャリティー 新宿 池袋 横浜 staff 野方 井荻 大塚 御茶ノ水 レコーディング 秋葉原 お台場 松戸 ラジオ ライブ CD メガネ 渋谷 新潟 ワロップ 静岡 はじめ クリスマス 

ブログ内検索
月別アーカイブ