はじめ、舞台「僕 (中略) ですね」

From: staff

5/13~16、三女はじめが舞台に出ます。
@APOCシアター (小田急線千歳船橋駅より徒歩2分)
前売り \1800

「予約したいよ~、何枚でも予約したいよ~」って方は、本ブログへのコメントやメールにて。
あ、勿論、はじめのブログへのコメントでも OK です。

普段の末っ子キャラとは違う、役者としての「はじめ」を是非ご覧ください。

-----
偽鳳蝶終焉公演
「僕に与えられる結末なんてあるわけ無いと思っていたけれど、これもアリだと思っているあたり、結構重症ですね」
作:高野とも代

> ■ Epicopeia hainesii 《偽鳳蝶》 「次回公演のお知らせ」
> http://agehamodoki.choumusubi.com/next.html

> ■ APOC シアター 「公演情報」
> http://apoc-theater.net/?cat=3

boku-desune.jpg

関連記事

tag : staff はじめ 舞台

愛をこめてー

From: staff

4/25 のフライヤーより。
絵ごころ...(笑)。

愛をこめてー

注) 上記は、ムンディを象徴する動物であるところの「猫」ですので。 念のため。
関連記事

tag : staff

ご来場お礼

From: staff

昨日はお忙しい中 たくさんの方々にご来場いただき、どうもありがとうございました。
また、ジリオンさん、絶対領域少女。加藤彩音さん、FullMoon.13 さん、そして関係者の方々、本当にありがとうございました。

色々と初めてづくしで緊張感もありましたが、とても素敵なライブになりました。
ムンディの声が少しでも、皆さんのハートに届いてくれたら嬉しいなと思います。

また 6月にお逢いしましょう。

-----
三女はじめも自分のブログにお礼の記事を書いています。
良かったら、こちらも是非どうぞ。

> ■ ADONIS Gravity「たたかいのあと」
> http://0hajime.blog104.fc2.com/blog-entry-428.html

(5/7 追記)
次女あいしゃ(リーダ)のお礼の記事も追加しておきます。

> ■ tactics「わかりますわかります」
> http://ameblo.jp/kamikaze-1743-knso-a/entry-10520077064.html
関連記事

tag : staff ライブ あいしゃ はじめ

公式ホームページ

From: staff

既にお気づきの方もいらしゃるかもしれませんが、ムンディの公式ホームページ、オープンしました!
内容も順次充実させていきますので、本ブログ共々、どうぞごひいきにお願いします。

> ■ Mundi renovatio official website
> http://mundirenovatio.com/

※ 今のところ PC のみ対応です。
関連記事

tag : staff

おはようございます‡あいしゃ‡

ライブチケットご予約くださった方々、ありがとうございます
改めて今日の詳細です!
時間とか間違えていたかもしれませんのでご確認ください

*******************
ジリオンモードプロダクション主催
「絶対領域少女。 VS FullMoon.13 ツーマンイベント」

日: 4/25(日)
時間: OPEN 18:00 START 18:30

場所: 四谷Live in Magic
(http://liveinn-magic.com/)
市ヶ谷から徒歩五分。市ヶ谷防衛庁正門前

チケット: 前売り3000円 当日3500円

アクセス:
JRか地下鉄市ヶ谷駅より↓
四ッ谷方面にホテルグランドヒル市ヶ谷があります。
その目の前に外堀通りと靖国通りが交わる三差路がありますので、三差路を靖国通り方面へすすみます。
ファミリーマートを通り過ぎ、千代田ビルの地下が会場となります。

地下鉄からは7番出口が最寄りです。JRからお越しの場合は川を渡って左手にグランドヒル市ヶ谷があります。


受付でMundiに予約しています○○です、とお名前を言ってください。

Mundiの出番は18:30からです!お乗り遅れのなきよう(´ω`)ノ

お待ちしております
関連記事

tag : ライブ あいしゃ

いよいよ

From: staff

4/25(日)、四谷Live inn Magic、18:00 開場。
詳細は こちらこちら

チケ予約は、コメント or メールにて。
皆さん、お待ちしてますっ!!
関連記事

tag : staff ライブ

本日深夜、ラジオドラマ出演‡あいしゃ‡

急な告知で済みません(汗)。

今日の深夜(てか明日ですね)、3時~4時、ラジオ日本の「カフェラテ」という番組内の、「カフェラテ・ドラマ・ファクトリー」というラジオドラマのコーナーに、あいしゃこと森嵜美穂、声優として出演します。(わーっ)

今回のドラマのテーマは「新」。
今の季節にぴったりですよね。

どの時間帯でドラマが流れるか分からないので、皆さん眠い耳をこすりながら、ラジオの前でお聴きいただけたらなーと思います。
関連記事

tag : あいしゃ ラジオ

ロゴデザイン決定! (追記あり)

From: staff

デザイナーさんの頑張りで、とっても素晴らしいロゴを作って頂きました。

スタイリッシュで、でも温かみのある、ムンディにぴったりの素敵なデザインです。

近日公開、こうご期待。

あー、早くお見せしたい…。
リーダー、事前公開のご許可を!


(追記)
リーダーのお許しが出たので、ロゴ画像、公開しちゃいます。
3枚の葉は、三姉妹を表しているんですよ。ステキでしょ?


関連記事

tag : staff

生音、オリ曲、物販あり

From: staff

いよいよ今週末に迫った、4/25(日) のライブ情報です。

今回は、ジリオンさん主催のツーマンライブへのオープニングアクトとしての出演となりますが、
 なんと、
 な、な、なんと、
生ピアノの演奏をバックに、ムンディ初のオリジナル曲を歌っちゃいます!
また、初の物販もやりますので、どうぞお楽しみに!!

ライブの場所や時間の詳細については、えっと~、とりあえず4つ5つ前の記事をご参照ください。
※ 後でちゃんとリンク張っておきます。

(追記) この記事です。 ⇒ 4/25 ライブ詳細


とにかく初めてづくしの、ワクワクでドキドキなライブです。
皆さんのご来場を心よりお待ちしています。

チケットのご予約は、コメントやメールにて。
関連記事

tag : staff ライブ

近所の桜がお亡くなりになりました@潤

そりゃあ雪に降られればな…
見事にしおしおでした。 かわいそ過ぎて写真を断念…

さて
本日も練習です

いてきま
関連記事

tag :

雪(°□°;) @潤

雪だよー
雪だよーー
寒いよーorz

さてライブまで一週間となりました




遅々として進まない練習www
これはやばい☆
今回はバックがピアノのみのアコースティック的なライブで(フルムンと絶対~さんはバンドですが)
明日(今日)はそのピアノ弾いてくださる方と一緒に練習です
あわあわです。
あわあわします。
考えてると無表情なだけで別に怒ってないんで安心して下さい(超私信)
では
寒いので寝ます
おやすみ
関連記事

tag : ライブ

第四回webラジオ配信

From: staff

Mundi renovatio の web ラジオ、「M's living room」 の第四回が配信開始されました!
いぇーい わーっ。」 (パチパチパチ)

d-dealer.net さんにて、下記ジャケットイメージの下にある Windows Media Player アイコン、または Podcast アイコンから聴けます。 パソコンでどうぞ!
dd_MsLivingRoom.jpg

今回は食べ物話、全開です。
それが途中からティラノサウルスの話に(笑)。
相変わらずの、三姉妹ならではの お茶の間グダグダトークをお楽しみください。

告知短信: 詳しくは web ラジオをお聴きください。
1. あいしゃ DVD 発売 「ブランド」 \1000
2. はじめ 舞台 5/13~16 @千歳船橋アポックシアター、「僕 (中略) ですね」
3. ムンディ ライブ 4/25 @四谷Live inn Magic、オープニングアクト
4. ムンディ 着うた配信中 ⇒ アニソン魂

※ 「わーっ」は多分流行らないと思うな...。

---
p.s.
併せて、Mysticlayer さんの番組「MYSTIC CAFE!?」も是非どうぞ。
dd_MysticCafe.jpg

いつもムンディを応援してくださるお客さんで、かつ潤に縁のある 麦穂杏菜/むぎほあんな(ぽち)さんがゲスト出演中です。
エロスの扉オープンか? そして何故か 潤の体重が公開か??

ぽちさんのブログはこちら ⇒ http://ameblo.jp/muginopochi/
関連記事

tag : staff ライブ あいしゃ はじめ ラジオ 舞台

桜トンネル@潤

20100402131218
20100402125421
今日は某所で練習です!
行きのバスから見えた景色が素敵でした



しかし明日散るんだろーなー…


さぁて練習練習!☆
関連記事

tag :

プロフィール

Mundi renovatio

Mundi renovatio
(ムンディ・レノヴァーティオ)

東京近郊で活動するコーラス三姉妹ユニット。
ハモりを中心とした楽曲で 現在ライブ活動中。
ユニット名には、ラテン語で「世界は変わる・世界を新たに」という意味がある。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム
ご感想をお寄せください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
最新情報

ライブ&イベント予定!
12/26(土) 19時
@荻窪 Doctor's bar
「THE☆BNK」

12/31(木) 10~16時
@東京ビッグサイト 東地区 コ-03b
C89

発売中!
「Primavera」
待望の新譜!

「チルドレンズコーナー」
東方Vocal アルバム第二弾

「ecclesia magarum」
東方Vocal アルバム第一弾

ライブ・イベント会場にて お求めいただけます。
詳細は こちら

チャリティ!
「Everyone's hand and holding hands - Second Step」
東日本大震災の復興支援チャリティーアルバム、配信中です。
詳細は こちら

配信中!
着うた&着うたフル(携帯のみ)アニソン魂さんにて

志方あきこさんの「sorriso」のカヴァー曲 (試聴可)
みなさん是非是非登録してダウンロードしてください。
詳細は こちら

カテゴリ
ブログ内タグ一覧

メガネ 阿佐ヶ谷 恵比寿 荻窪 四谷 アメ横 ワロップ チャリティー 池袋  テレビ 井荻 初台 東方 ラジオ 秋葉原 銀座 目黒 御茶ノ水 舞台 新宿 コミケ クリスマス 松戸 新中野 はじめ 野方 中目黒 新潟 staff M3 あいしゃ fff 大塚 名古屋 横浜 代官山 お台場 六本木 レコーディング お花見 ライブ 代々木 感謝祭 渋谷 静岡  CD 

ブログ内検索
月別アーカイブ