潤'sバースデー‡あいしゃ‡

昨日はMundi renovatioメンバー

アルト担当 潤!!



の、うん歳目の誕生日でした!!


や、まぁ隠したところでどうもならんけどさ笑

本人が隠したがりだからさ笑






あいしゃさんはですねー
潤が
「財布ってプレゼントで貰うものだよね☆」

とかふざけたことをいうので( ̄∀ ̄)←←

財布をプレゼントしました!
否っ、財布代をプレゼントしました!!殴


あは(´ω`)ノシ




さぁ、潤さんは一体どんな財布を買ったんでしょうかねー??
関連記事

tag : あいしゃ

にく@潤


にく
食べてます

今日はですねぇ~
なんとですねぇ~

潤さんの


お誕生日







何歳になったかとか聞かないで(www)







てなわけで、お肉食べてます







お仕事は
明日から

www
関連記事

tag :

カミサマとデート@潤


現在地
お台場…



今日はZepp Tokyoにライブを見に行くです
その前にカミサマとデートです
プレゼントをたくさんもらいました
ふひひ
誕生日プレゼントとー
お仕事の資料とー
お仕事の、道具(笑)
わーい

そして絶賛ご飯中


がんばるぞい
関連記事

tag : ライブ

ご来場ありがとうごぜぇました! @はじめ

偽鳳蝶終焉公演にご来場くださったみなさま、どこかで気にかけてくださり応援してくださったみなさま、ありがとうございました(・∀・)
おかげさまで無事公演を終えることができあっというまに一週間が経とうとしています。
来てくださった方はおわかりでしょうが(´・ω・)……わたくし風邪が公演にどんかぶりしまして(どこの素人だ!)、なんともハスキーな声でやらせていただいたんですな。
わざわざお時間つくって来ていただいた方々に心配かけてしまって申し訳ないです(・ω・。
いまもまだ咳ひきずっています。治らなーい(^o^)/

旗揚げから大好きな偽鳳蝶、今回でいちおう節目を迎えました。
次回がどうなるかいつなのかはまだまだ未定でございます。
多くのお客様から良い評価をいただいていて、私もずっと応援したい劇団だなと思います。
今回は二度目の客演でしたがほとんど寄生状態ですねw

世間さまにはたくさんの劇団があります。
偽鳳蝶のスタイル、テーマは演劇界のほんの一例にすぎません。
今回の公演でみなさまが演劇界への一歩をさらに深めるきっかけとなれば嬉しいです。
また、この重々しい誰もが抱えるテーマに触れて悩み突き刺さり抱きしめ解き放つ機会となりましたら幸いです(´ω`)

私が演じさせていただきました宇野和歌菜へのコメント、彼女としてのコメントは私のブログと偽鳳蝶終焉公演のブログにて書かせていただきます。

みなさま!(・ω・)
応援してくださってまことにありがとうございました\(≧ω≦)ノ

これからもはじめをよろしくお願いします(・∀・)ノ
関連記事

tag : はじめ 舞台

悩むぅ@潤

絶賛お仕事中です。
若干眠いです。
なんのお仕事か言っちゃいけないのかな?かな?
分からんです。
無い頭絞っていろいろ考えてます。
取り敢えず明日までに一曲終わらせる!(あ、言っちゃた)

ふふふ。

ちえねつでそう
関連記事

tag :

いよいよ今日から

From: staff

本日より、三女はじめが出演する舞台が始まります。
まだチケット確保できますので、皆さま是非々々ご観覧ください。

ご予約は、本ブログへのコメントやメール(info@mundirenovatio.com)にて承ります。
お名前、ご観劇日時、枚数、ご連絡先をお知らせください。

少しでも多くの方々に観ていただけたら嬉しく思います。

----------
■いつやるの?
 5/13(木) 19:00~
 5/14(金) 19:00~
 5/15(土) 14:00~、19:00~ (2回公演)
 5/16(日) 14:00~
 ※ 受付開始は開演40分前、開場は開演20分前。

■どこでやるの?
 APOCシアターという小さな劇場です。
 小田急線 千歳船橋駅から徒歩数分。

 1Fがカフェバー、2Fが小劇場。
 建物の形が三角の、1軒家のカフェシアターです。

 地図は こちら

■タイトルは何だっけ?
 偽鳳蝶(あげはもどき)終焉公演
 「僕に与えられる結末なんてあるわけないと思っていたけれど、これもアリだと思っている辺り、結構重症ですね」

■どんなお話なの?
 ちょっと重たい内容です。

 何かを確実に捨て去って、
 何かに不確実に依存する、
 確実に終わらせたい物語。

 「ねえ、どこの女と間違えてんの?」

■でもお高いんでしょ?
 いえいえ、そんな!
 前売:1800円、当日:2100円です。
 しかもワンドリンク付き。

■もうちょっと詳しく知りたいんだけど...
 以下のページをご参照ください。

 ・ムンディ ブログ: http://mundirenovatio.blog69.fc2.com/blog-entry-53.html
 ・はじめブログ: http://0hajime.blog104.fc2.com/blog-entry-430.html

 ・Epicopeia hainesii《偽鳳蝶》: http://agehamodoki.choumusubi.com/next.html
 ・同 稽古場ブログ: http://finale-ageha.jugem.jp/

 ・APOCシアター公演情報: http://apoc-theater.net/?cat=3

ご来場、心よりお待ちしております。
関連記事

tag : staff はじめ 舞台

あつさむ@潤

昼は暑い夜は寒い…
着るもの悩むぅ


ところでところで。
10日となりましたが。
アレですね。
ラジオの更新日。


あれ
あれれぇ


どういうこと




はいすいません…。
5月分ラジオ、収録しておりません(小声)
なんてこと(小声)


5回目にしてこの体たらくwww
すいません
ほんとすいませんwww
最大の理由はカミサマの不在という(人のせいにしてはいけません
というわけでぇ

前回分がまだ垂れ流されているわけですねwww
わぁwww
怖いwww
関連記事

tag : ラジオ

6/13 ライブ詳細

From: staff

6/13 のライブの詳細です。

「アイドルレボリューションvol.2」

アイドル性のかけらもない三姉妹がアイドルに紛れ込んでみましたw
どこへ行ってもぐだぐだトークは健在です(´ω`)ノ

idol☆Revolution.2
◆日時◆ 2000/6/13(日)
◆時間◆ 17:30open 18:00start
◆場所◆ 四ッ谷Live inn Magic
       (http://liveinn-magic.com/)
       四ッ谷・市ヶ谷駅から徒歩5分。市ヶ谷防衛庁正門前。
◆料金◆ 予約2000円 当日2500円
       (1drink 500円)
◆出演◆  いちご姫
       noisy
       姫乃
       Mundi renovatio(←わしら)
       大和撫子
       ゅん((・∀・))ゅん
       Rabbit's


◆ご予約◆
下記いずれかの方法で、お名前(ハンドル名)と枚数をお知らせください。
もちろん、メンバと直接連絡が取れる方は、その方法でも構いません。

1. メール(info@mundirenovatio.com)で予約
2. 本ブログへのコメントで予約

ご来場、お待ちしております。

(5/7 追記:メールアドレスを変更しました。)
(6/6 追記:開場、開演時間が変更になりました。)
関連記事

tag : staff ライブ

プロフィール

Mundi renovatio

Mundi renovatio
(ムンディ・レノヴァーティオ)

東京近郊で活動するコーラス三姉妹ユニット。
ハモりを中心とした楽曲で 現在ライブ活動中。
ユニット名には、ラテン語で「世界は変わる・世界を新たに」という意味がある。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム
ご感想をお寄せください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
最新情報

ライブ&イベント予定!
12/26(土) 19時
@荻窪 Doctor's bar
「THE☆BNK」

12/31(木) 10~16時
@東京ビッグサイト 東地区 コ-03b
C89

発売中!
「Primavera」
待望の新譜!

「チルドレンズコーナー」
東方Vocal アルバム第二弾

「ecclesia magarum」
東方Vocal アルバム第一弾

ライブ・イベント会場にて お求めいただけます。
詳細は こちら

チャリティ!
「Everyone's hand and holding hands - Second Step」
東日本大震災の復興支援チャリティーアルバム、配信中です。
詳細は こちら

配信中!
着うた&着うたフル(携帯のみ)アニソン魂さんにて

志方あきこさんの「sorriso」のカヴァー曲 (試聴可)
みなさん是非是非登録してダウンロードしてください。
詳細は こちら

カテゴリ
ブログ内タグ一覧

舞台 代官山 fff M3 お花見 チャリティー 代々木 横浜 お台場 CD 新潟 阿佐ヶ谷 目黒 松戸  メガネ 中目黒 新中野 六本木 秋葉原 コミケ 恵比寿 御茶ノ水 銀座 東方 井荻 感謝祭 四谷 staff レコーディング 大塚 ラジオ  はじめ ワロップ テレビ 初台 池袋 渋谷 静岡 アメ横 名古屋 クリスマス あいしゃ 野方 ライブ 新宿 荻窪 

ブログ内検索
月別アーカイブ