サバゲ大会「虎の門」


From: staff

7/27 発売の月刊「アームズマガジン」というミリタリー雑誌に、何故かムンディの二人(あいしゃ&はじめ)が ちょこっとだけ載っちゃってますよー。

しばらく前にサバイバルゲーム「虎の門」に参加したときの記事です。

内容の転載は NG なので、表紙の写真を載せておきますね。
是非是非、お手にとってご覧ください。
関連記事

tag : staff あいしゃ はじめ

新商品(´ω`)



缶バッチできました(`・∀・)
デザインは5種類!

三人のキャラ絵と、
画像のロゴと、
ぶさねこがひとりいます(´ω`)←
ちなみにわたくしは既にぶさねこをリュックに装着ずみ(`∇´ゞ

コミケにて発売ですわよん。
お楽しみに~(´ω`)

7/11発売の初CD「too the deep」の画像ものせときまーした。
関連記事

tag : はじめ コミケ CD

夏コミ(C78)、東方プロジェクト

From: staff

しばらく前にお知らせした通り、Mundi renovatio、なんと夏コミに参戦しますっ!

■日時
 8/14(土) 10:00~17:00

■会場
 東京ビッグサイト

■ブース番号
 東地区 "コ" 02a
 (東3ホールの入口付近)


現在、東方プロジェクトの楽曲に関連した ムンディ初のアルバムを制作中。
さらに他にも色々あって、その準備に大忙しです。

出展内容については、メンバーが順次記事をアップしていきますので、どうぞお楽しみに!

関連記事

tag : staff 東方 コミケ CD

暑いよー(´=A=;

雨降れ雨!!!
梅雨どこいったー(`ω´)ノ
コンビニの冷房が愛おしい。。
関連記事

奇特な方、ご連絡ください (追記あり)

From: staff

------------
(7/17 追記)
お陰さまで、ラジオ音源、見つかりました。 神さま ありがとうございます!
------------

先月分のラジオ(新宿駅から代々木駅まで歩いたヤツ)を保存された方はいらっしゃいますか?

手違いで音源を無くしてしまいました。

もし「あるよー」という奇特な方がいらっしゃいましたら、コメント、メール(ページ末参照)、ご意見・ご感想フォーム(PC)などにて staff までご連絡いただけますでしょうか。

宜しくお願いします。

ヘルプ~!
関連記事

tag : staff

寒いよー@潤

さ、むくないですか…
クーラー消してほしいー


昨日はレコーディングでした
明日もレコーディングです
今日はバイトです
寒いです


はてさて。

d-dealer.netさんにて
「M's Living Room」
7月分が更新されてまーす
毎度の事ながらカオス(≧∇≦)ノ

本人たちも何を喋っているのか分からなくなってくるというwww
進行表なにそれおいしいのwww
関連記事

tag : レコーディング

ご来場お礼 & USTREAM 配信

From: staff

昨夜は「アルカフェスタ☆ショートライブ」にご来場くださいましてありがとうございました。
また、ムンディ初の手作り CD 「to the deep」も たくさんの方々に手にしていただき、大変感激しています。

最後は歌声喫茶でしたね(笑)。 アットホームで とても楽しい雰囲気でした。

アルカフェさんで配信された USTREAM の録画がありますので、宜しければ是非ご覧ください。
録画は約一週間 保存されているそうです。
早く観ないと消えちゃうよ。

http://www.ustream.tv/recorded/8210205

8/22(日) にも、アルカフェさんのショートライブに出演しますので、どうぞお楽しみに。
関連記事

tag : staff ライブ CD

本日、ライブです

今夜、ライブやります。

荻窪「アルカフェ」さん
http://alcafe.incoming.jp/map.htm

ムンディの出演は 19:30~19:50 の予定です。 (他 5組出演)

入店チャージ ¥500 (+Drink ¥500~)

アコースティックな感じのショートライブですので、夕涼みがてら お気楽にお越しください。
関連記事

tag : ライブ

7/11 ライブのお知らせ

From: staff

今週末、7/11(日) のライブのお知らせです。


アコースティックな「アルカフェスタ☆ショートライブ」に出演!
■場所
荻窪「アルカフェ」
東京都杉並区荻窪5-21-10(嶺高ビル3F)、TEL 03-3391-2046

※ JR・東京メトロ「荻窪」駅から、南へ向かって徒歩2分。

■出演時間
19:30-19:50 Mundi renovatio(Vox3/Pf)x4

※ 多少前後する場合があります。

■料金
入店チャージ ¥500
(+Drink ¥500~)

※ 事前のご予約は不要ですが、参加表明や応援メッセージなどがございましたら、本ブログのコメントまたは info@mundirenovatio.com までお寄せいただけると、メンバが喜びます。


たくさんのご来場お待ちしております。
関連記事

tag : staff ライブ

ご来場お礼

From: staff

記事が前後しますが、昨日はライブにご来場下さいまして ありがとうございました。

ねっす、お疲れさま。
ねっす、最高!
ねっすのお客さん、最高!!

あ、勿論ムンディのお客さんも最高ですよ!
関連記事

tag : staff ライブ

Sorriso の PV

From: staff

志方あきこさんの Sorriso をカバーした PV が出来ました!



> ■ Sorriso, covered by Mundi renovatio
> http://www.youtube.com/watch?v=mq_X2OcB6iw


イラストは、しげさんという方が描いてくださいました。
猫 入ってます。 そのせいか、写真よりも本人っぽいと、もっぱらの評判です。
(注.おにゃのこ萌えな係数 250%)

そんな しげさんの HP は こちら。
ムンディともども、応援宜しくお願いします。

> ■ st-k
> http://stkshige.web.fc2.com/
関連記事

tag : staff

終わりマシたー@潤


ねっすワンマンライブ終わりましたぁ
楽しかったちょー楽しかったぁ
ねっすありがとー

そしてそしてなんと…
ねっす限定Tシャツを
お客様に買っていただきました
えマジマジで
ちょっと思いつきで「欲しいぃ」て言ってみたら…

あ、ぁ、ありがとうございまーすぅ感涙です
大事に着ます
関連記事

tag : ライブ

本日のライブ

From: staff

本日は、絶対領域少女。加藤彩音さんのワンマンライブ 「LEGEND OF AK ~ねっす伝説~」に、オープニングアクトとして Mundi renovatio が出演します。

絶対領域少女。さんは、残念ながら今回がラストライブとのことです。
ジャンルこそ違えど、ムンディの歌声が少しでも彼女のラストに色を添えられたら、と思います。

場所は 渋谷CRAWL、18:00 開場です。

多くの方に、彼女を、そしてムンディを聴きにいらして頂きたいです。
宜しくお願いします。
関連記事

tag : staff ライブ

明大前にて(´ω`)


井の頭線沿いは紫陽花がたくさんですてきですわよ。

練習行ってきまーす。
関連記事
プロフィール

Mundi renovatio

Mundi renovatio
(ムンディ・レノヴァーティオ)

東京近郊で活動するコーラス三姉妹ユニット。
ハモりを中心とした楽曲で 現在ライブ活動中。
ユニット名には、ラテン語で「世界は変わる・世界を新たに」という意味がある。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム
ご感想をお寄せください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
最新情報

ライブ&イベント予定!
12/26(土) 19時
@荻窪 Doctor's bar
「THE☆BNK」

12/31(木) 10~16時
@東京ビッグサイト 東地区 コ-03b
C89

発売中!
「Primavera」
待望の新譜!

「チルドレンズコーナー」
東方Vocal アルバム第二弾

「ecclesia magarum」
東方Vocal アルバム第一弾

ライブ・イベント会場にて お求めいただけます。
詳細は こちら

チャリティ!
「Everyone's hand and holding hands - Second Step」
東日本大震災の復興支援チャリティーアルバム、配信中です。
詳細は こちら

配信中!
着うた&着うたフル(携帯のみ)アニソン魂さんにて

志方あきこさんの「sorriso」のカヴァー曲 (試聴可)
みなさん是非是非登録してダウンロードしてください。
詳細は こちら

カテゴリ
ブログ内タグ一覧

お花見 メガネ 目黒 新潟 阿佐ヶ谷 横浜 クリスマス アメ横 四谷 舞台 六本木 ラジオ fff  コミケ ライブ 野方 新宿 荻窪 池袋  レコーディング 代々木 松戸 銀座 大塚 恵比寿 秋葉原 お台場 チャリティー ワロップ 井荻 CD 代官山 テレビ 御茶ノ水 あいしゃ 初台 はじめ 中目黒 名古屋 感謝祭 staff 渋谷 東方 新中野 M3 静岡 

ブログ内検索
月別アーカイブ