アルバム&新潟のフライヤー

From: staff

先日の夏コミでもお配りした、東方Pアレンジアルバム「ecclesia magarum」と新潟東方祭8のフライヤーです。
公式ホームページよりも先に、ブログで公開しちゃいます。

フライヤー
関連記事

tag : staff 東方 コミケ 新潟 CD

先日のアルカフェ映像

From: staff

お知らせしてませんでした(汗)。
8/22 の荻窪アルカフェさんでのライブ映像です。

保存期間は一週間とのことなので、多分、今日明日一杯しか観られません。
お早めに~。

> ■ alcafe_live 08/22/10
> http://www.ustream.tv/recorded/9083346
関連記事

tag : staff ライブ

新潟東方祭8

From: staff

9/12 の「新潟東方祭8」にライブ出演&サークル参加します。

詳しくは、公式ホームページの Event ページをご覧ください。



えっ、遠い?
いえいえ、東京から新潟まで上越新幹線で たったの 1時間40分ですよ!
す、すぐそこですってば。


それから、夏コミでお会いできなかった新潟近辺の皆さん、記念すべき初のライブ企画に出演させて頂くことになりましたので、Mundi renovatio をどうぞ宜しくお願いします。

関連記事

tag : staff 東方 ライブ コミケ 新潟

声が綺麗と言われてあわあわしました。‡あいしゃ‡

いやぁー楽しかったな( ̄∀ ̄)

アルカフェおつかれさまでしたー!

Mundiはこういう雰囲気のほうが素直に音楽が楽しめていいんじゃないかしら?
と思いました(・∀・)
みんなで歌った「夏の想い出」はやっぱり良かった!


まぁ、昨日のライブも楽しみすぎましたがね←←



今月のライブはとりあえずひと段落!


9月の新潟ライブに向けて準備開始ーーっ(゜∇゜)
関連記事

tag : ライブ あいしゃ 新潟

チャリティーご来場感謝


From: staff

チャリティーイベント「東京サミット2010」、ご来場どうもありがとうございました。
また、出演者・スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

歌とお笑いとのコラボ、なんだかとても新鮮でしたね。
ムンディは一番手だったので、出番の後はお客さんと一緒になってステージを楽しむことができました。

チャリティーの主旨であるクリスマスケーキを、1つでも 2つでも、届けられたら良いなぁ…。



日付変わって本日は、荻窪アルカフェにてショートライブに出演します。
JR荻窪駅から南に向かって徒歩 2分、19:30からです。
ご予約不要ですので、お時間のある方は是非、ふらっと遊びに来てください。
関連記事

tag : staff ライブ クリスマス チャリティー

当日券のお知らせ

From: staff

本日のチャリティーイベントですが、16時から、会場(西新宿 SPACE107)にて当日券の販売があるそうです。
ムンディの出番は 17時の予定です。

お近くの方は是非ご来場ください。

チャリティーイベント「東京サミット2010」

お笑い芸人やミュージシャンが協力してお笑いと音楽の融合を楽しんで頂き、その収益金で、12月24日に孤児施設子供たちへ大きな大きなクリスマスケーキを贈ろう!

■会場
 西新宿 SPACE107
 TEL: 03-3342-0107
 http://www.space107.jp/access.html

■時間
 16:30開場、17:00開演

■出演
 -アーティスト-
 ・Tryple
 ・なえなんZ
 ・泉 和香
 ・FullMooN.13
 ・夢色モンスター
 ・MundireNovatio
 ・LOMI

 -お笑い芸人-
 ・めんこい内村
 ・浦添ウインドゥ
 ・ジャンみやがわ
 ・さるしばい
 ・チャンピオン
 ・池田のヒークン
 ・バード238
 ・アンダーライン

 and more...

「あなたが楽しめば、どこかのあの子がハッピーになる」

ご来場お待ちしています。
関連記事

tag : staff クリスマス チャリティー

チャリティー&アコースティック

From: staff

明日21日のチャリティイベント『東京サミット2010』の出番は、17時早々になる予定です。 遅刻厳禁!

チケット入手がまだの方は、本日23時受取分までは前売り扱いのようなので、チケットびあ または ローソンチケットにて、どうぞお早めにお買い求めください。

詳細は 公式ホームページ をご覧ください。


明後日22日のアコースティックな「アルカフェスタ☆ショートライブ」は、入店チャージ制ですので、ご予約は不要です。
こちらの出番は19時30分です。

皆さんのご来場お待ちしております。
関連記事

tag : staff ライブ チャリティー

チャコちゃん(´ω`)


8月のラジオに出演したチャコちゃんです(´ω`)
口がうまく閉じられないのがキュート。

マイクに声入れてますよ~
関連記事

tag :

あつあつあつあつ(´=A=)


熱気がだいぶこもってきたー…

けっこう売れ行き良い感じです(´ω`)
あと1時間30分。頑張るぞ。むん。
関連記事

tag : コミケ

ecclesia magarum の PV

From: staff

東方 Project のアレンジアルバム、ecclesia magarum の PV が出来ました!

かなり長め(6分間)の PV ですが、ドラマパート含めて全曲のエッセンスが詰まっています。
コミケに来られない方にも、ぜひムンディを知っていただけたらなぁと思います。



> ■ ecclesia magarum, by Mundi renovatio
> http://www.youtube.com/watch?v=hiT1PjnfLQc

アルバムのお求めは、メロンブックス、アニメイト、虎の穴、ホワイトキャンバスの各店舗にて。
メロンブックスさんでは、なんと ecclesia magarum の特設ページ まで作って頂いちゃってます。

Now On Sale です。 どうぞ宜しくお願いします。
関連記事

tag : staff 東方 コミケ CD

おはようございま(゜ω゜)

さてさて、
予定出発時間より40分遅くお家を出たわけですが(^O^)

荷物多いー。一目でどこ行くかばれちゃうー。
帰りは荷物が減っていることを祈って(`・ω・)g


龍馬伝で弥太郎が鳥かごかついで歩いてたの思い出すなー(´=ω=)


昨日から百恵ちゃんのイミテイション・ゴールドが離れないはじめでした(・ω・)
関連記事

tag : はじめ

コミケ出展内容(2)

From: staff

いよいよコミケ 2日目の朝、おはようございます。

それにしても、まったく告知が突然過ぎる!
staff も題名を知らない CD が出るという...(笑)。

という訳で、手作りデモ CD の新作、「瑠璃色ゆめうた」も出展します。
各CD の詳細は、公式ホームページの Discography をご参照ください。

■出展内容
・東方Pアレンジアルバム 「ecclesia magarum」、ドラマパート含む全12トラック
・手作りデモ CD 「瑠璃色ゆめうた」、全3曲
・手作りデモ CD 「to the deep」、全3曲
・限定 Tシャツ
・缶バッチ、マグネット(多分)、etc. のグッズ
関連記事

tag : staff 東方 コミケ CD

寝なくちゃ‡あいしゃ‡

真っ黒にゃんこ(^w^)

100813_1814~010001




さぁいよいよ明日ですねー!!
一番のもんだいはうちら3人が朝に起きれるのかってことだよね(・∀・)




新作「瑠璃色ゆめうた」
のブックレットがちょーカッコイイんでぜひとも手にとっていただきたい。



告知は突然に(・∀・)



あとあと限定Tシャツ!
ほんとにステキなデザインにしていただきまして(^_^)
普段でも全然着れちゃう!
色がカーキだからサバゲでも余裕で着れちゃう!←←


明日、私たちも着て売り子やってるんで(^w^)
スタイリッシュに着こなしちゃうぜ(^w^)
寝てないからテンションおかしいんだぜ(^w^)



明日の目標。
朝頑張って起きること
会場で寝ちゃわないこと(・∀・)
関連記事

tag : あいしゃ CD

コミケ出展内容

From: staff

ecclesia magarum

明日お披露目の CD、「ecclesia magarum」のジャケットです。

限定 Tシャツ

そして、デザイナーがとっても頑張った、限定販売の Tシャツ!
(在庫の都合で、色はフォレストグリーンではなく、カーキになります)

他にも、手作りデモ CD の「to the deep」や缶バッチなどのグッズもご用意しています。

東地区 "コ" ブロック 02a (東3ホールの入口付近)でお待ちしています。

20100726015438.jpg 20100726015441.jpg
関連記事

tag : staff コミケ CD

東方P、アルバム完成

From: staff

東方 Project のアレンジアルバム、「ecclesia magarum」が完成しました!

下記のコミケブースにて販売致しますので、是非お立ち寄りください。

■日時
 8/14(土) 10:00~16:00
■会場
 東京ビッグサイト、コミックマーケット C78
■ブース番号
 東地区 "コ" ブロック 02a (東3ホールの入口付近)


この他、秋葉原のメロンブックス、アニメイト、虎の穴、ホワイトキャンバスの各店舗でも販売されます。
既にメロンブックスさんでは、先行予約受付中!

> メロンブックス、「ecclesia magarum」特設ページ (PC用)
> http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001007105_mreno_em.php



魔理沙・パチュリー・アリス ―魔法使い達の葛藤を描いた物語をもとに幻想郷を彩る3つの歌声が今、響き渡る―

関連記事

tag : staff 東方 コミケ CD

WEBラジ更新~☆

d-dealer.net
さんにて
「M's Living Room」
8月月分更新ですー
今回マイクがダイナミックだったためかなりアレな事になってますorz(←)www
美少女3姉妹ヴォイスユニット
「Mundi renovatio」がお届けする、
まったり(!?)かわいらしい(!?)
大迷走(!?)な30分。
今回はお知らせも満載!聞き逃せませんよ!
お知らせ…満載だっけか…←
関連記事

短信2つ

From: staff

1. 一つ前の記事に書き忘れ。

このサバゲ大会では、うちのもう一人の staff が、なんとイベントの賞品でテントを頂きました! 強運の持ち主ですね(笑)!
その様子も、先日発売の月刊アームズマガジンにしっかり掲載されちゃってます。


2. 8月のライブが増えました。

8/21、東京サミット2010 というチャリティイベントに出演します。
後でこちらにも載せますが、まずは公式ホームページをご参照ください。
http://mundirenovatio.com/event.html
関連記事

tag : staff ライブ

プロフィール

Mundi renovatio

Mundi renovatio
(ムンディ・レノヴァーティオ)

東京近郊で活動するコーラス三姉妹ユニット。
ハモりを中心とした楽曲で 現在ライブ活動中。
ユニット名には、ラテン語で「世界は変わる・世界を新たに」という意味がある。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム
ご感想をお寄せください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
最新情報

ライブ&イベント予定!
12/26(土) 19時
@荻窪 Doctor's bar
「THE☆BNK」

12/31(木) 10~16時
@東京ビッグサイト 東地区 コ-03b
C89

発売中!
「Primavera」
待望の新譜!

「チルドレンズコーナー」
東方Vocal アルバム第二弾

「ecclesia magarum」
東方Vocal アルバム第一弾

ライブ・イベント会場にて お求めいただけます。
詳細は こちら

チャリティ!
「Everyone's hand and holding hands - Second Step」
東日本大震災の復興支援チャリティーアルバム、配信中です。
詳細は こちら

配信中!
着うた&着うたフル(携帯のみ)アニソン魂さんにて

志方あきこさんの「sorriso」のカヴァー曲 (試聴可)
みなさん是非是非登録してダウンロードしてください。
詳細は こちら

カテゴリ
ブログ内タグ一覧

初台 舞台 新宿 新中野 新潟 チャリティー 六本木 staff レコーディング 代々木 アメ横 井荻 ライブ お花見 お台場 M3 メガネ  野方 恵比寿 はじめ 目黒 東方 テレビ クリスマス 大塚 四谷 静岡 横浜 感謝祭 渋谷 秋葉原 ラジオ 御茶ノ水 代官山 CD 銀座 荻窪 中目黒 松戸 コミケ 名古屋 fff ワロップ 池袋 あいしゃ 阿佐ヶ谷  

ブログ内検索
月別アーカイブ