9月配信@はじめ


9月のラジオ配信されましたo(`▽´)o

新宿のターリー屋にて収録です\(^ー^)/うまうまうまうま


きいてくださーい。
関連記事

tag : はじめ

新潟お礼

From: staff

新潟東方祭8 にご参加の皆さん、昨日はどうもありがとうございました。
また、主催者&運営スタッフ&ご近所サークルの皆さん、色々とお世話になりました。
ありがとうございます。

昨日のライブのセットリストです。

1. そんふぉーゆ。
  原曲:上海紅茶館~Chinese Tea
  出典:東方紅魔郷~the Embodiment of Scarlet Devil.

2. 片恋
  原曲:オリエンタルダークフライト
  出典:東方花映塚~Phantasmagoria of Flower View.

3. 寿蘇
  原曲:ラクトガール~少女密室
  出典:東方紅魔郷~the Embodiment of Scarlet Devil.

4. 君とたどる空
  原曲:空の帰り道~Sky Dream
  出典:東方星蓮船~Undefined Fantastic Object.


お陰さまで、サークルスペースにて用意した CD「ecclesia magarum」、めでたく完売しました。(わー、パチパチ!!)

最後の最後で CD が売り切れになってしまい、せっかく並んでくださったのに お求めいただけなかった方、本当にごめんなさい。
もし宜しかったら、下記の店舗/通販でも好評販売中ですので、お聞きいただけたら嬉しく思います。

 ・メロンブックス (ecclesia magarum 特設ページ)
 ・アニメイト
 ・ホワイトキャンバス
 ・とらのあな

これからも Mundi renovatio をどうぞ宜しくお願いします。
関連記事

tag : staff 東方 ライブ 新潟 CD

新潟東方祭終わりましたー@潤

やー
盛り上がりましたねぇ
オンリーイベ好きですwww
ライブとは違った空気がwww
お隣さんが面白かったwww
そしてそして持ち込んだエクマガ85枚完売いたしましたー
東方関係ないオリジナルとかグッズとか買って下さった方もたくさん居まして
潤さん列整理とか初めてやったで…
手に入らなかった方ごめんなさい(>_<)
今後ひと月くらいはアニメイトさんや虎の穴さんやメロンブックスさんでお求めいただけますので!
ではでは
帰りは寝ますwww
ばいならノシ
関連記事

tag : 東方 ライブ 新潟 CD

いざ新潟へ

From: staff

もうすぐ新潟に向けて出発します。
初の遠征。
新潟地方の皆さん、明日お会いできるのを楽しみにしています。

新潟東方祭8

■ライブ出演
 出演時刻未定

■サークル参加 (ブロック 文 1,2)
 ・東方Pアレンジアルバム 「ecclesia magarum」、ドラマパート含む全12トラック
 ・手作りデモ CD 「瑠璃色ゆめうた」、全3曲
 ・各種グッズ (ポスター、缶バッチ、マグネット)
 ・(委託品) FullMooN.13 による東方Pアレンジアルバム、「Oriental FullMooN」
関連記事

tag : staff 東方 ライブ 新潟 CD

待ってました\(^ー^)/

みなさん、12日の新潟の天気予報は雨ですよ(´ω`)ノ
上陸しちゃうかMundiさん。

わたくしいないですけれども(´;ω;。
二人のがんばりに期待ですな。
君たちだけでCD売れるのか~!!!

関連記事

tag : はじめ 新潟 CD

どーしてまぁ‡あいしゃ‡

3人でラジオをとる日に台風なんでしょうかww

もはや奇跡。



3人でわいわい食してるんで楽しみにしてて下さいな(゜∇゜)
関連記事

tag : あいしゃ

振り分け‡あいしゃ‡

なおしました(・∀・)


どぉもリーダーのあいしゃです!

12日の新潟ライブは
なんと


ななななんと




はじめつん不在でのライブです!!


わーーぉ。



ってことで12日に歌う曲のふりなおしをしました。
3人いないと歌えないものばかりで困るww


100906_1904~010001


やっとしぼりだした4曲。


あと練習日は2日間のみ!



みんな、東京から応援してねーー(^_^)v
あ、新潟まできてもいいよ?(゜∇゜)
関連記事

tag : ライブ あいしゃ はじめ 新潟

プロフィール

Mundi renovatio

Mundi renovatio
(ムンディ・レノヴァーティオ)

東京近郊で活動するコーラス三姉妹ユニット。
ハモりを中心とした楽曲で 現在ライブ活動中。
ユニット名には、ラテン語で「世界は変わる・世界を新たに」という意味がある。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム
ご感想をお寄せください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
最新情報

ライブ&イベント予定!
12/26(土) 19時
@荻窪 Doctor's bar
「THE☆BNK」

12/31(木) 10~16時
@東京ビッグサイト 東地区 コ-03b
C89

発売中!
「Primavera」
待望の新譜!

「チルドレンズコーナー」
東方Vocal アルバム第二弾

「ecclesia magarum」
東方Vocal アルバム第一弾

ライブ・イベント会場にて お求めいただけます。
詳細は こちら

チャリティ!
「Everyone's hand and holding hands - Second Step」
東日本大震災の復興支援チャリティーアルバム、配信中です。
詳細は こちら

配信中!
着うた&着うたフル(携帯のみ)アニソン魂さんにて

志方あきこさんの「sorriso」のカヴァー曲 (試聴可)
みなさん是非是非登録してダウンロードしてください。
詳細は こちら

カテゴリ
ブログ内タグ一覧

お花見 メガネ 目黒 新潟 阿佐ヶ谷 横浜 クリスマス アメ横 四谷 舞台 六本木 ラジオ fff  コミケ ライブ 野方 新宿 荻窪 池袋  レコーディング 代々木 松戸 銀座 大塚 恵比寿 秋葉原 お台場 チャリティー ワロップ 井荻 CD 代官山 テレビ 御茶ノ水 あいしゃ 初台 はじめ 中目黒 名古屋 感謝祭 staff 渋谷 東方 新中野 M3 静岡 

ブログ内検索
月別アーカイブ