ご来場お礼

From: staff

年の瀬でお忙しい中、昨夜は 2010年末ライブ「東方六区魂」にご来場くださり、どうもありがとうございました。

思い出深いライブ会場だったためか、一部のメンバが終始 変なテンション(いわゆる変ション)でお届けしたことをお詫びします(笑)。

そして、いつにも増して昨夜はグダグダ MC でしたね。
さらには、干支の話から年齢までバレました。
でもまぁ、それもまた一興です。

今年一年、ムンディの 3人は 色々な場所で色々な経験をさせて頂きました。
いつも見守って駆けつけてくださる皆さん、本当にありがとうございます。
来年も まだまだ頑張りますよー。
これからも Mundi renovatio (ムンディ・レノヴァーティオ)をどうぞ宜しくお願いします。

どうぞ皆さん、良い年末年始を! 食べ過ぎに注意!!

■セットリスト:

1. 華と憂鬱 (東方Project、原曲:魔法使いの憂鬱、出展:The Grimoire of Marisa)
2. 片恋 (東方Project、原曲:オリエンタルダークフライト、出典:東方花映塚~Phantasmagoria of Flower View.)
  -MC-
3. Communio (東方Project、原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?、出典:東方紅魔郷~the Embodiment of Scarlet Devil.)
  -MC-
4. 君とたどる空 (東方Project、原曲:空の帰り道~Sky Dream、出典:東方星蓮船~Undefined Fantastic Object.)
関連記事

tag : staff ライブ 東方

楽屋(^∀^)ノ


恵比寿LIVEGATEの楽屋です。

今日のライブハウスは何かと思い出の場所です。
ねっすを初めて見たのもここだし。
烈火たんのライブに来たのもここだし。
この楽屋に烈火たんもいたかと思うと……どきどきしますなぁ( ̄∀ ̄)

というわけで、フライヤーコピーしてきまーす(・∀・)
関連記事

tag : あいしゃ ライブ 東方

本日、東方ライブです

From: staff

数学や科学は「学」ぶものだけれど、音楽は「楽」しむものなんですよね。

という訳で、Mundi renovatio、本日 18:00 より、今年最後の東方ライブです。

まだまだ間に合いますよー。
コミケ帰りの貴方も、大掃除が終わった貴方も、宜しかったらその足で「恵比寿 LIVEGATE」へ Go!

『いつもと違って、めったに見れないノリノリなムンディ3人が見れると思うんだ!
だって東方だから』!(by あいしゃ)

> ■イベント名
>  「東方六区魂」
>  http://zillion-mode.com/pop_rockspirits_20101230live.shtml
>  12/30 東方ライブ「東方六区魂」

> ■日時
>  2010年12月30日(木)
>  開場18:00、開演18:30
> ■ 会場
>  恵比寿ライブゲート
>  地図
>  「恵比寿駅」西口改札を出て右(東側出口方面)へ。駅構内を出て左側に進むと大通り(駒沢通り)があります。 その通りを右に進み『恵比寿1丁目』の信号を左にまがり、線路沿いに進んでください。 ふたつめの信号を右に曲がり道なりに進むと、フレッシュネスバーガーの脇をはいった右側の2軒目です。

> ■ 出演
>  橘純麗&鈴湯/龍波しゅういち/藤枝あかね/Mundi renovatio/FullMooN.13
> ■チケット
>  前売り¥3000、当日¥3500
>  (Drink代 別途¥500)

関連記事

tag : staff ライブ 東方

年末の東方ライブ特設ページ

From: staff

年末の東方ライブについて、主催のジリオンモードさんから「特設ページ」の案内がありました。
ライブまで残り一週間、皆さんのご来場をお待ちしています。

12/30(木)、「東方六区魂」、@恵比寿 LIVEGATE
http://zillion-mode.com/pop_rockspirits_20101230live.shtml
12/30 東方ライブ「東方六区魂」

関連記事

tag : staff ライブ 東方

東方ライブ、ご予約方法の変更

From: staff

12/30 のライブ「東方六区魂」の、前売りチケットの予約方法に変更がありました。

アーティストからの直接販売はなくなったそうなので、お手数ですが下記予約ページからのご予約をお願いします。

> ■ジリオンモード予約ページ
>  http://zillion-mode.com/common/cgi/utf-8/reservation.html

「予約するライブ&アーティスト」欄は "12/30: Mundi renovatio @恵比寿ライブゲート" をご選択願います。
あとは当日、会場受付にて「ムンディを観に来た ○○ですっ!」と元気よく言っていただければ OK です。

今年最後のライブ、皆さんのご来場をお待ちしています。


> ■イベント名
>  「東方六区魂」
> ■日時
>  2010年12月30日(木)
>  開場18:00、開演18:30
> ■ 会場
>  恵比寿ライブゲート
> ■ 出演
>  橘純麗&鈴湯/龍波しゅういち/藤枝あかね/Mundi renovatio/FullMooN.13
> ■チケット
>  前売り¥3000、当日¥3500
>  (Drink代 別途¥500)
関連記事

tag : staff 東方 ライブ

遅くなりましたがー@じゅん

すいませんすいません全ては潤さんの仕事が遅いせいですほんとすいません


というわけで
d-dealer.net さんにて!12月のwebラジオ配信されますた・・・!
リンクページをぽちっとどうぞ!
あいしゃつんの暴走にそろそろ潤さんは着いていけまsげふんげふん

じゅんちゃ、がんばる・・・。
関連記事

tag : ラジオ あいしゃ

朝から‡あいしゃ‡


じゅんちゃんと二人でのレコーディングだったのだよーー!


あぁーむっちゃ大変だった(>_<)
その場で音取りしたりとか・∀・←



でも今日うちら二人は2曲とりおえたので、まぁ順調にきてます!
問題ははじめつんだ(・_・;)
全部であと5曲とれるのかしら(・_・;)




このCDはコミケでは未発表ですが、次なるビッグなイベントに向けて猛進中です!

早くできあがりをお届けできるように頑張りますよ(^w^)




みなさま12/30の東方LIVEもどうぞ宜しくね!!
関連記事

tag : 東方 あいしゃ はじめ コミケ レコーディング CD

12/30 東方ライブ「東方六区魂」

From: staff

2010年の最後は、ゲーム「東方Project」のアレンジ楽曲系ライブでホットに締め括ります!
静かなムンディとは違う、アゲアゲの3人が見られる…はず。

主催は いつもお世話になっているジリオンモードさん。
FullMooN.13 の皆さんと またご一緒させて頂きます。
イオシスの龍波しゅういちさんとは新潟以来ですね。
他にも出演者の方々が とにかくスゴイのだ。 楽しみー。

暮れも押し迫った時期ですが、お時間のある方は是非いらしてください。
年末なんて ふっ飛ばせ!!

「東方六区魂」

【日時】
 2010年12月30日(木)
 18:00 開場、18:30 開演

【会場】
 恵比寿 LIVEGATE

【チャージ】
 前売 ¥3000 / 当日 ¥3500 (+Drink ¥500)

【出演】
 橘純麗&鈴湯 / 龍波しゅういち / 藤枝あかね / Mundi renovatio / FullMooN.13
 (12/17) 出演者訂正、(12/21) 再訂正

【ご予約】
 http://zillion-mode.com/common/cgi/utf-8/reservation.html

 「予約するライブ&アーティスト」欄は "12/30: Mundi renovatio @恵比寿ライブゲート" をご選択願います。
 あとは当日、会場受付にて「ムンディを観に来た ○○ですっ!」と元気よく言っていただければ OK です。
 (12/21) 予約方法訂正
関連記事

tag : staff 東方 ライブ 新潟

よいクリスマスを\(^ー^)/


クリスマスライブありがとうございました!
いつもと違って紫衣装です。(私服ともいう)
またいろんな曲やれたらいいな(・ω・)
オリジナルがんばるぞ~


はじめ
関連記事

tag : ライブ はじめ クリスマス

ご来場お礼

From: staff

2010 クリスマスライブに来てくださった皆さん、お忙しい中どうもありがとうございました。

何度もムンディを見に来て下さる方々、いつもいつも ありがとうございます。

そして、行きがかり上、昨日初めて見てくださった方々、最初は「誰だよこいつら、だいたい名前も読めねーし」と思われたかもしれませんが(笑)、ムンディならではのハモりとお茶の間トークをお楽しみいただけましたでしょうか。

それから、素晴らしいピアノ演奏でサポートしてくれた高戸さん、同じステージに出演した Anna さん、Mystic Layer さん、佐倉ユキさん、主催の d-dealer.net さん、会場の KAKADO スタッフの皆さん、本当に感謝感謝のクリスマスライブでした。

皆さんの心に少しでも、何か響くものを残せたなら嬉しく思います。
これからも Mundi renovatio (ムンディ・レノヴァーティオ)をどうぞ宜しくお願いします。

■セットリスト:

1. anemotaxis (大嶋啓之 feat.茶太、「ORBITAL MANEUVER phase2」より)
2. 月のワルツ (諫山実生)
3. Last moment (妖精帝國、「舞-HiME~運命の系統樹~」より)
  -MC-
4. SWEET DREAMS (VAMPS)
5. 青空のナミダ (高橋瞳、「BLOOD+」オープニングテーマ)
  -MC-
6. Tünde nóta (アカペラ)
7. Silent Night (アカペラ)
8. lilium (野間久美子、「エルフェンリート」オープニング)
  ピアノ伴奏:Special thanks to 高戸さん
9. 時を刻む唄 (Lia、「CLANNAD ~AFTER STORY~」オープニングテーマ)
関連記事

tag : staff ライブ クリスマス

もう少し‡あいしゃ‡


ライブ中!

今は佐倉さんが歌ってます・ω・



出番は次ー!

今日はじゅんちゃんに顔つくってもらったらまるでギャルみたいな顔になりました笑


そしてショート髪初??

新あいしゃの誕生です!


ショートあいしゃも宜しくね(^∀^)ノ




さぁーっ、20:30から本番!!
関連記事

tag : ライブ あいしゃ クリスマス

USTREAM 中継情報

From: staff

ライブの主催者さんより、改めて、本日のライブ中継情報です。

------------
d-dealer.net USTREAM中継サイト
http://www.ustream.tv/channel/d-dealer-net

d-dealer.net クリスマススペシャルライブ!
 in 御茶ノ水KAKADO!!


18時半前から中継開始予定です。
尚、現場の電波状況によっては一部映像が乱れる場合がありますので、事前にご了承ください。

どうしても現場にこれない!あなた!
ぜひこちらで御覧ください♪
------------
関連記事

tag : staff ライブ クリスマス

明日はライブ

From: staff

いよいよ明日はクリスマスライブです。

ムンディの出番はかなり遅い時間の予定。
枠もたっぷり頂いているので、あんな曲やらこんな曲やら、はたまたいつものお茶の間トークやら、じっくりお届けできると思います。

会場もテーブルや椅子のあるアットホームな場所なので、皆さん是非お気軽にご来場ください。

====================
d-dealer.net
Year 2010 Christmas special live!!
日時:2010/12/10(金)
open 18:00
start 18:30
場所:御茶ノ水KAKADO
料金:¥2000(+1 Drink)
====================


また当日18:30頃より、Ustream にてライブ中継も予定されているそうです。(怖っ)

http://www.ustream.tv/channel/d-dealer-net/
関連記事

tag : staff ライブ クリスマス

いまさラジオ

From: staff

今更なんですが、Mundi renovatio の web ラジオ、「M's living room」の11月配信のお知らせです(笑)。

今回は洞窟からお送りしています。

予定では、もうそろそろ次回のラジオ配信が始まっちゃう(毎月10日前後)ので、まだお聞きでない方は、今のうちに是非!
バックナンバーはないので、次が配信されると聴けないよ!!

d-dealer.net さんにて、下記ジャケットイメージの下にある Windows Media Player アイコン、または Podcast アイコンから聴けます。 パソコンでどうぞ!
dd_MsLivingRoom.jpg
関連記事

tag : staff ラジオ

プロフィール

Mundi renovatio

Mundi renovatio
(ムンディ・レノヴァーティオ)

東京近郊で活動するコーラス三姉妹ユニット。
ハモりを中心とした楽曲で 現在ライブ活動中。
ユニット名には、ラテン語で「世界は変わる・世界を新たに」という意味がある。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム
ご感想をお寄せください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
最新情報

ライブ&イベント予定!
12/26(土) 19時
@荻窪 Doctor's bar
「THE☆BNK」

12/31(木) 10~16時
@東京ビッグサイト 東地区 コ-03b
C89

発売中!
「Primavera」
待望の新譜!

「チルドレンズコーナー」
東方Vocal アルバム第二弾

「ecclesia magarum」
東方Vocal アルバム第一弾

ライブ・イベント会場にて お求めいただけます。
詳細は こちら

チャリティ!
「Everyone's hand and holding hands - Second Step」
東日本大震災の復興支援チャリティーアルバム、配信中です。
詳細は こちら

配信中!
着うた&着うたフル(携帯のみ)アニソン魂さんにて

志方あきこさんの「sorriso」のカヴァー曲 (試聴可)
みなさん是非是非登録してダウンロードしてください。
詳細は こちら

カテゴリ
ブログ内タグ一覧

お花見 メガネ 目黒 新潟 阿佐ヶ谷 横浜 クリスマス アメ横 四谷 舞台 六本木 ラジオ fff  コミケ ライブ 野方 新宿 荻窪 池袋  レコーディング 代々木 松戸 銀座 大塚 恵比寿 秋葉原 お台場 チャリティー ワロップ 井荻 CD 代官山 テレビ 御茶ノ水 あいしゃ 初台 はじめ 中目黒 名古屋 感謝祭 staff 渋谷 東方 新中野 M3 静岡 

ブログ内検索
月別アーカイブ