お久しぶりです@潤

うーわあああああ
なんかいっぱいいっぱいです
主にバイトが←

はい、遅れに遅ればせながらのWEBラジオ更新のお知らせですぅ

d-dealer.net さんにて 「M's living room」 更新ですううううううううう

え?今日何日?え?あれ?



はいごめんなさいてへぺろ☆

うざいですね。やめます。

あけましておめでとうとか言ってる気がします。ごめんなさい。
聞いてくれたらウレシイナ☆

ごめんなさい





近況報告をばー
レコーディング、全て終了しました!わーいぱふぱふー!
で、これから手直し手直し手直し手直し、と作業が移るわけですね(トオイメ
はい潤さんがんばります。
・・・がんばります。


そしてそして
潤さんひっそりツイッターやってます。
ムンディの公式ではなく潤個人としてですが←
今のところお知らせが多いですが
日常の呟きから練習状況とか諸々呟いてます。
興味のある方

@jun_Mundi

で検索してくださいなー
よろしくどうぞー♪


潤でした
関連記事

tag : ライブ レコーディング

4/3、新潟東方祭9 サークル参加予定

From: staff

新潟東方祭9
http://www4.atpages.jp/niigatatohosai/

昨年9月に ライブ出演&サークル参加でお世話になった、新潟東方祭。
その次回「新潟東方祭9」が、4/3(日) に「朱鷺メッセ」にて開催されるとのことです。

そして なんと!、またまたムンディ、はるばる東京から サークル参加で遠征の予定です。
現在、そのための新しい東方アレンジアルバムを製作しています。

ライブ企画については未だ確定していないようなのですが、もしあるなら 是非 歌いたいなぁ。

ともあれ、新潟近郊の皆さん、またお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞ宜しく!
関連記事

tag : staff ライブ 東方 新潟

今日も今日とて‡あいしゃ‡


レコーディングなんであります・∀・
じゅんちゃんはいないんであります(¬з¬)


写真はみてのとおりのはじめ画伯の落書きですな。
レコーディング中も笑いがつきません( ̄∀ ̄)
かなり険悪なムードも漂いますがww

でも終わってかえるときには3人とも笑ってるのがMundi renovatioであります。

今日も頑張ってレコーディングしましょ!(はじめつんが)
関連記事

tag : あいしゃ はじめ 東方 レコーディング

New Year Card

From: staff

大変遅ればせながら(汗)、新年おめでとうございます。

ムンディの3人は、現在 東方Project のボーカルカバーCD の第二弾を製作中です。
いつ頃お披露目できるかなぁ...。 どうぞお楽しみに!

今年も Mundi renovatio を宜しくお願いします。

A Happy New Year
関連記事

tag : staff 東方 レコーディング CD

くっ(´=ω=;

くそぅー、横浜線あなどれない(´=ω=)
なんで41分発の電車が40分に出るんだよ。
飛び乗ったぜ(´・A・;ふぃー

そういえば前にも19分のが18分に出て乗れなかったな(゜ω゜)
今日はセーフだ。

ちなみにダッシュして足ガクブルだぜ\(^ー^)/座りたい。

レコーディング行ってきま!!


はじめ
関連記事

tag : はじめ レコーディング

明日は‡あいしゃ‡


またまた次回アルバムのレコーディングです(^∀^)ノ

今年の歌い始めかしら・∀・

明日ははじめつんが4曲とる予定なのだ!


うん。
はじめつんは無理でしょ笑
まだ私も1曲、じゅんちゃんも1曲だけ残ってるので頑張らなくてはなぁ(>_<)

ちゃんとまた世に出せるように頑張りますよ♪



写真は今日はじめつんと練習の前に腹ごしらえしたはなまるうどん!

てんぷら試食券があったので使ってきました(^∀^)ノ

美味しいもの食べると幸せだよなぁー(^w^)

美味しいものが食べられるように毎日仕事をしてます!笑


さぁ明日のレコーディング、頑張りましょ(・o・)ノ
関連記事

tag : あいしゃ はじめ レコーディング CD

プロフィール

Mundi renovatio

Mundi renovatio
(ムンディ・レノヴァーティオ)

東京近郊で活動するコーラス三姉妹ユニット。
ハモりを中心とした楽曲で 現在ライブ活動中。
ユニット名には、ラテン語で「世界は変わる・世界を新たに」という意味がある。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム
ご感想をお寄せください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
最新情報

ライブ&イベント予定!
12/26(土) 19時
@荻窪 Doctor's bar
「THE☆BNK」

12/31(木) 10~16時
@東京ビッグサイト 東地区 コ-03b
C89

発売中!
「Primavera」
待望の新譜!

「チルドレンズコーナー」
東方Vocal アルバム第二弾

「ecclesia magarum」
東方Vocal アルバム第一弾

ライブ・イベント会場にて お求めいただけます。
詳細は こちら

チャリティ!
「Everyone's hand and holding hands - Second Step」
東日本大震災の復興支援チャリティーアルバム、配信中です。
詳細は こちら

配信中!
着うた&着うたフル(携帯のみ)アニソン魂さんにて

志方あきこさんの「sorriso」のカヴァー曲 (試聴可)
みなさん是非是非登録してダウンロードしてください。
詳細は こちら

カテゴリ
ブログ内タグ一覧

代々木 感謝祭 テレビ ワロップ お花見 横浜 渋谷 新中野 銀座  御茶ノ水 ライブ 新潟 fff 舞台 レコーディング コミケ CD ラジオ 秋葉原  静岡 新宿 恵比寿 松戸 M3 大塚 池袋 野方 staff 目黒 荻窪 はじめ アメ横 四谷 名古屋 お台場 井荻 初台 六本木 中目黒 あいしゃ クリスマス 東方 阿佐ヶ谷 チャリティー メガネ 代官山 

ブログ内検索
月別アーカイブ