新潟東方祭⑨参加o(`▽´)o

また新潟行ってきます!

・新作アルバム『チルドレンズコーナー』
・第一弾アルバム『ecclesia magarum』
・好評につき売り切れとなっていた『to the deep』
・オリジナル『瑠璃色ゆめうた』

の四枚のCDと、ほかいたって真面目なグッズたくさんを持って参加予定です。

スペースは永27と28です。
また、チルドレンズコーナーの売上の一部はチャリティとします。


日本全体が沈み込んだ雰囲気はまだまだ抜けませんが、なんとかそれぞれできることをして復興に動きだしましょう(`・ω・)

Mundi renovatioにできるのは音楽です。
まだまだ力のない私たちですが、どうぞ皆様応援してくださいっ

はじめ(・ω・)
関連記事

tag : はじめ 東方 新潟 CD

3/13 例大祭 開催見送りのお知らせ

From: staff

このたびの地震と津波で被害に遭われた方々に対し、慎んでお見舞い申し上げます。

本日予定されていた『博麗神社例大祭』(@東京ビッグサイト)のイベントは、地震の影響のため開催見送りとなったそうです。
詳細は 博麗神社例大祭の公式ページ をご参照ください。
関連記事

tag : staff

ヤシマ

全国的に電気不足です(・ω・)

ヤシマ作戦発動です。

【【節電に勤めましょう。】】

現在、停電の地域は二種類あります。
① 直接の被害で電力が通らない地域
② 被災地に電力を分けている周辺の地域

みんなで節電すれば、②の地域に電気がいきます。
真っ暗で余震があってテレビからの情報もないなんて怖いですよね。
できることをしましょう。

私は部屋の電球ひとつでストーブもテレビも消しました。
テレビはもう同じ情報しか流れなさそうなので。あとは携帯で検索です。
はんてん着てあったかです。

少しだけ助け合いましょ(・ω・)

はじめ
関連記事

tag : はじめ

ささささむい

みなさまご無事でしょうか(・ω・)
今日の烈火たんのライブが延期になって残念というかちょっとよかった気もするはじめです。

私はさっさと家に帰ってご飯も食べて、テレビ番組以外はいつも通りです。
なぜ寒いかというと、すばるが羽毛にやらかしたので一生懸命洗って乾かしてるからです。

Mundirenovatio一同みんなそんな感じで元気です。
あいしゃは仕事に行きました(゜ω゜)え


まだ余震つづいています。
みなさまどうかお気をつけて…
関連記事

tag : はじめ

プロフィール

Mundi renovatio

Mundi renovatio
(ムンディ・レノヴァーティオ)

東京近郊で活動するコーラス三姉妹ユニット。
ハモりを中心とした楽曲で 現在ライブ活動中。
ユニット名には、ラテン語で「世界は変わる・世界を新たに」という意味がある。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム
ご感想をお寄せください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
最新情報

ライブ&イベント予定!
12/26(土) 19時
@荻窪 Doctor's bar
「THE☆BNK」

12/31(木) 10~16時
@東京ビッグサイト 東地区 コ-03b
C89

発売中!
「Primavera」
待望の新譜!

「チルドレンズコーナー」
東方Vocal アルバム第二弾

「ecclesia magarum」
東方Vocal アルバム第一弾

ライブ・イベント会場にて お求めいただけます。
詳細は こちら

チャリティ!
「Everyone's hand and holding hands - Second Step」
東日本大震災の復興支援チャリティーアルバム、配信中です。
詳細は こちら

配信中!
着うた&着うたフル(携帯のみ)アニソン魂さんにて

志方あきこさんの「sorriso」のカヴァー曲 (試聴可)
みなさん是非是非登録してダウンロードしてください。
詳細は こちら

カテゴリ
ブログ内タグ一覧

お花見 メガネ 目黒 新潟 阿佐ヶ谷 横浜 クリスマス アメ横 四谷 舞台 六本木 ラジオ fff  コミケ ライブ 野方 新宿 荻窪 池袋  レコーディング 代々木 松戸 銀座 大塚 恵比寿 秋葉原 お台場 チャリティー ワロップ 井荻 CD 代官山 テレビ 御茶ノ水 あいしゃ 初台 はじめ 中目黒 名古屋 感謝祭 staff 渋谷 東方 新中野 M3 静岡 

ブログ内検索
月別アーカイブ