新作PV「妖し(桜/少女)」公開

From: staff

Youtube チャンネルにて、最新アルバム「チルドレンズコーナー」の中から、「妖し(桜/少女)」の PV を公開しました。

3人が次々と掛け合うようにパートを重ねる、素敵な仕上がりになっています。
是非ご覧ください。



> ■妖し(桜/少女), by Mundi renovatio
> http://www.youtube.com/watch?v=0IKERcEe0z0

この他のビデオは、ムンディの YouTube チャンネルにて どうぞ!

> ■YouTube チャンネル「世界を作り直そう」
> http://www.youtube.com/user/MundiRenovatio
関連記事

tag : staff 東方 CD

道中で‡あいしゃ‡


こういうの嬉々としてやっちゃうんだよねー笑

赤城高原SAにて(・∀・)


ちなみに写ってるのははじめつんですww
関連記事

tag : あいしゃ はじめ 新潟

報告@潤


写真は反映されているだろうか…

昼にツイッタで
壁|ω・)チラッ
と呟きましたが、

先日の新潟東方祭での新譜「チルドレンズコーナー」の売上の20%を
東北地方大震災の義援金として日本赤十字社へ入金させていただきました(*´∀`*)

1枚1000円で販売しまして売上枚数が49枚でしたので
49000円の20%→9800円

エクマガが800円だったんですが1000円頂いて「お釣りの200円を義援金に」という心優しい方がいらっしゃいましたので
+200円


計10000円
ですね(*´∀`*)

微々たる金額ですが少しでも力になればと思います
むふん(*´∀`*)

以上、ご報告でした
関連記事

tag : 新潟 CD チャリティー

やぁこんにちわ‡あいしゃ‡


とぶさねこが言っている(^ω^)


どうもあいしゃです!


昨日はみなさまお疲れ様でしたぁ~”(ノ><)ノ
車での遠征はとても疲れましたが、それも吹き飛ぶぐらいの充実感でした!
あんなに沢山CDも買ってもらえて、お話も沢山して、また沢山のひとにMundi renovatioを知ってもらえて嬉しいです(^w^)
わざわざムンディにあいにきてくれた神様もいて、ムンディファンの方々もどうもありがとうございました!!

まじネ申だと思う\(^O^)/


昨日発売したチルドレンズコーナー。


みなさまもう聴いてくれましたか?
前回よりもさらにいい出来に仕上がってると思いますので、まだ聴いてないよ~ってかたはお家に帰ったらまずCDを聴きましょう(^w^)

手洗いうがいよりも先にね!!


そして、前回のエクマガはアニメイトなど店頭販売もしていましたが、今回のチルドレンズコーナーは今のところライブ・イベント販売のみの予定です。

ライブ、イベントの予定が決まり次第報告いたしますので、東京のムンディファンの方々はこぞって駆け付けましょうね( ̄∀ ̄)

ライブでまってるんだから!


チルドレンズコーナーの感想もお待ちしてまーす(`∇´ゞ
関連記事

tag : あいしゃ 東方 新潟 CD

ただいま~(*´∀`)~


無事に終わりました新潟がた(*・ω・)
お話してくださった皆さま、お買い上げいただいた皆さま、差し入れくださった皆さまありがとうございましたo(`▽´)o
一枚目持ってます!
とか、
前回のライブ覚えてます!
とか、
あ~!この缶バッチ鞄につけてます!この猫かわいいですよね!
とか!!!!!!
いろんな出会いがありました。


はい。おや?と思った方いらっしゃいますかー(^_^)v
ぶさねこに可愛い票入りましたvv
可愛い女の子二人組で来てくださってたくさんお話して最後にイラストいただきました(*´ω`)うはー
ありがとうございます!!

他にも牛タン塩味のうまい棒15本もらったり(前回ももらった!)、猫の肉球グミをもらったり、お隣りからCDもらったり…
うん、もらってばかりですね(`・ω・)
たくさんの方にMundiを知ってもらえて声かけてもらえて応援してもらえて遊んでもらえて、大満足でした(゜∀゜)

お寿司も美味しいし!!!!
また行くぞ新潟~(・∀・)ノ

はじめ
関連記事

tag : はじめ 新潟

やはり猫‡あいしゃ‡


差し入れでいただいちゃいました!!

肉球ー( ̄∀ ̄)
今日のイベントも沢山の人がCDを買って下さいました(^w^)

詳しくは後ほど♪
関連記事

tag : あいしゃ 新潟

間に合いましたっ(´;ω;。


宣伝したはいいけど震災の影響で間に合わないかと思われた新譜「チルドレンズコーナー」(´・ω・。
奇跡的に間に合いました。
きっとドラマパート書いてくれた彼女の日頃の行いが良いからだ。絶対そうだ。
東方アルバム第二弾…、立派に立派にできあがりました(´;▽;。

新潟東方祭⑨におけるこのCDの売上の一部は、東北大震災への義援金として日本赤十字社に送ることにしました。
私が好きな画家さんが言っていました。
「私たちはこういうときのために自分のスキルを磨いてる。私にできることは絵を描くことです」
その画家さんは絵の版画を新たにつくり、その売上の全額をチャリティとしています。
人はそれぞれに役割があると言いますが私たちにできること、したいことは歌を歌うことです。
どんな形でもいいから誰かの役に立ちたいですね(・ω・)

そんな「チルドレンズコーナー」。
はい、ジャケット素敵です。ジャケ買いしましょう。
うん、中身充実です。聞かないとわかんないからね。買いましょう。
一作目の「eclesia magarum」と合わせるとなお楽しいでしょう。
アルバムに先がけたミニアルバム「to the deep+」(再版に伴い一曲増えて+がつきました)もあるともっと+で楽しいでしょう。
オリジナルの「瑠璃色ゆめうた」もあるとなおMundiさんの世界でしょう。
ぶさねこ缶バッチそろそろなくなります。

では張り切って行ってきますo(`▽´)o

はじめ
関連記事

tag : はじめ 東方 新潟 CD チャリティー

プロフィール

Mundi renovatio

Mundi renovatio
(ムンディ・レノヴァーティオ)

東京近郊で活動するコーラス三姉妹ユニット。
ハモりを中心とした楽曲で 現在ライブ活動中。
ユニット名には、ラテン語で「世界は変わる・世界を新たに」という意味がある。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム
ご感想をお寄せください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
最新情報

ライブ&イベント予定!
12/26(土) 19時
@荻窪 Doctor's bar
「THE☆BNK」

12/31(木) 10~16時
@東京ビッグサイト 東地区 コ-03b
C89

発売中!
「Primavera」
待望の新譜!

「チルドレンズコーナー」
東方Vocal アルバム第二弾

「ecclesia magarum」
東方Vocal アルバム第一弾

ライブ・イベント会場にて お求めいただけます。
詳細は こちら

チャリティ!
「Everyone's hand and holding hands - Second Step」
東日本大震災の復興支援チャリティーアルバム、配信中です。
詳細は こちら

配信中!
着うた&着うたフル(携帯のみ)アニソン魂さんにて

志方あきこさんの「sorriso」のカヴァー曲 (試聴可)
みなさん是非是非登録してダウンロードしてください。
詳細は こちら

カテゴリ
ブログ内タグ一覧

fff 代官山 お花見 荻窪 あいしゃ アメ横 コミケ 名古屋 初台 舞台 新中野 テレビ 四谷  代々木 感謝祭  阿佐ヶ谷 恵比寿 銀座 目黒 M3 中目黒 六本木 東方 チャリティー 新宿 池袋 横浜 staff 野方 井荻 大塚 御茶ノ水 レコーディング 秋葉原 お台場 松戸 ラジオ ライブ CD メガネ 渋谷 新潟 ワロップ 静岡 はじめ クリスマス 

ブログ内検索
月別アーカイブ