二日酔いってやつだ(^O^)はじめ


ちょっと飲んだだけで次の日がだるいなんて…
ほんと、年とったなぁー(´・A・)

はじめさん手作りのうちわ(しかし使いにくかった)と、
あいしゃとじゅんちゃんからもらった誕生日プレゼント(ポケモンレンジャーバトナージ、グレンラガン、ソウルイーター計1700円)と、
ハイネさんからもらった誕生日プレゼント(入浴剤セット!!!!!!!)

ハイネさん、も、もしや(´Д`;
私がプロフィールに入浴剤好きと書いてあるから厳選してくれたのか(´;ω;。

ハチミツカモミールの香りが一番楽しみです(^w^)
おりょうさんの花湯も気になるo(`▽´)oわく
明日昼間にまったりゆっくり入らせていただきます!
ありがとうございます(≧∇≦)

ライブの中身はといえば、曲15分、トーク15分の公開ラジオでした(^∀^)ノ
あまりにもトークが長いのでお客さんに座ってもらったw
タイマーはかってくれたボンちゃん(なれなれしい)ありがとうございました。
つけ麺の話に巻き込まれた前例の女の子方、すみませんでした(゜ω゜;
でももらったメッセージに「つけ麺大盛り頑張ればいけます」って書いてあったもん!あったもん!
でも帰りにつけ麺食べに行った子に「いや、並でお腹いっぱいだった」って言われた(^O^)/
ふしぎだな~(´ω`)

いつもの生活では会えそうで会えない人とたくさん会えて、若いエネルギーを充電した日になりました!
ありがとうございました(^∀^)ノ

関連記事

あつい(*´∀`*)@潤

昨日はライブお疲れ様でしたありがとう御座いました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:
若いパワーに溢れていて潤さんには眩しかっt

さて
太陽が人類を焼き殺しにかかっている中、潤さんはnot元気にバイトにいてきます
あついよーあついよー


あっ
差し入れ(誕生日プレゼント)で頂いたマリクレのボディジェル使いました!
めっちゃ気持ちいい!.+゚*(*゚◇゚*)*゚+.
ありがとござます!
関連記事

ありやとさんした(^w^)

本日も無事ライブ終わり、渋谷で飲みお兄さんにからみ水風船のヨーヨーを入手しました(^∀^)ノ

今日はノリが平成で若いエネルギーに満ち溢れてました。
あと誕生日プレゼントをもらいましたo(^-^)o
眠いのでとりあえずそれだけっ
写真は後ほどっ


はじめ(^O^)
関連記事

あと30分‡あいしゃ‡


いよいよです!

みんな来るときに外の看板に注目してきてね\(^O^)/

ムンディの名前に注目してね\(^O^)/

なんて読むのかな(´・ω・`)笑

ちなみに、ムンディのお客様の場合は当日でもお値段お安くなります!
ムンディで、何々(名前)ですと受付で言って下さいね(^w^)



「渋谷・禿山の一夜LIVE~チェルノボグと遊ぼう~」
日時
6/23(木)
OPEN 18:00
START 18:30

会場
渋谷CLUB CRAWL
渋谷駅東口から徒歩10分

出演
出町彩
「けーえい!」
Mundi renovatio
etc...

料金
2500円+Drink500円
の、ところ!!!!!Mundiのお客様のみ
2000円+Drink
にてご招待いたします\(^ー^)/


よ\(^O^)/
関連記事

お昼ごはん@潤


は「大盛食べれるかなぁ」
潤「じゅんちゃん絶対ムリムリ」
あ「お前ならいける」
は「でもー」
潤「はじめちゃん、出番21時過ぎd「大盛で」」



てな感じで
はじめちゃんはつけ麺大盛をぺろりと完食…
ブラックホール…
関連記事

本日の出演時間(訂正あり)

From: staff

本日のライブの出演時間は 21時過ぎ頃の予定です。
(トリに変更になりましたので、時間を訂正)

----------

「渋谷・禿山の一夜LIVE~チェルノボグと遊ぼう~」

■日時
6/23(木)
OPEN 18:00、START 18:30

■会場
渋谷CLUB CRAWL
渋谷駅東口から徒歩15分

■出演
出町彩、「けーえい!」、Mundi renovatio、etc...

■料金
2500円+Drink500円 の、ところ!!!!!
Mundiのお客様のみ 2000円+Drink にてご招待いたします\(^ー^)/
関連記事

よなべ(´ω`゚


はじめさんが~
夜なべ~をして~
うちわに~色をぬった~

明日ライブ!!!
(^∀^)ノ

しかし「はじめ」ではなく「はめじ」に見える(´・A・。

さー寝よーう(^O^)
関連記事

正しいデス声講座

From: staff

ムンディの あいしゃ こと声優 森嵜美穂が先日出演させていただいた USTREAM の番組、「正しいデス声講座」の録画版が公開されています。
うっかり見逃してしまった方、もう一度観たいなーという方、録画が流れてしまう前に是非ご覧ください。

とても面白い番組でしたので、きっちりデス声をマスターできるまで、2回、3回と続けて欲しい気もしますね。

正しいデス声講座

> ■正しいデス声講座 (1時間10分)
> http://www.ustream.tv/recorded/15434455
関連記事

tag : staff あいしゃ

きょう!‡あいしゃ‡

やってきました!!
「正しいデス講座」
当日です(≧∇≦)

個人blogのほうでは告知いれてましたが、こっちでも告知しちゃえ!ってことで笑

あいしゃさんが声優、森嵜美穂のほうで出演いたします(^з^)-☆Chu!!


Twitterアカウント(deathgoe)
・USTREAMのURL(http://bit.ly/iuuajJ)
携帯用:
http://twtr.jp/user/deathgoe/status
・配信日時(6月17日(金) 19:00~)

デス声の講師は

徳久ウィリアムさんです♪


今まで出したことのないデス声をぜひマスターしたい(^_^)v笑

いつかライブでも聞けるんじゃないでしょうか(^皿^)

そしてムンディ3人でデスボイスだすのだwww



みんなー!今日だからね!19日じゃないからね!笑

19時から だけど(^w^)


ぜひUSTREAM見てくださいね!
関連記事

tag : あいしゃ

イベント終わりました(´ω`)



駿河の巻、無事に終了いたしました(^_^)v
「HPみました」とか「ネットで試聴してからきました」とか「店頭で買いました」とか((((((゜Д゜))))))
ありがとうございます!

本日はじゅんちゃんおやすみでしたが、いつも通り妹たちが押し売りしてきました(`・ω・)キリッ
(任せろぃ!算数はできないぜ!)
押し売られた方々すみません。
ハイネさん最後まで手伝ってくださってありがとうございましたっ。

いろいろな方に支えられかまってもらうMundiさんが静岡の普及を終えましたよっと。
余ったチラシを私が押し付けた方々と再開の誓いを交わしつつo(`▽´)o

はじめ\(^ー^)/
こっこ買って帰るんだ!
関連記事

駿河の巻‡あいしゃ‡


はじめつんと二人で静岡遠征中(^_^)v


今日も沢山押し売りなのだ\(^O^)/←


そして潤ちゃんはボーマスに行っちゃったからいないのだ\(^O^)/暴露

関連記事

6/23、ライブ時間変更

From: staff

6/23(木) に渋谷 CLUB CRAWL で予定されているライブの開始時間が、下記の通り 30分遅くなりました。

OPEN 18:00
START 18:30

これで、お仕事帰りの方も お立ち寄り易くなりますね。
しかも なんと!、ムンディのお客様は ¥500 割引きでご招待です。
是非いらしてください。

ライブの詳細は以下の記事をご参照ください。

> ■ライブ告知@潤(ていうかはじめ)
> http://mundirenovatio.blog69.fc2.com/blog-entry-162.html
関連記事

tag : staff ライブ

あいしゃ、アニメ 『いぬまるだしっ』に出演!

From: staff

ムンディのリーダー あいしゃ が、森嵜美穂 として、
テレビ東京で放送中のジャンプ系列誌の情報番組「サキよみ ジャンBANG!」にて、
6月10日(金)から 4話限定で放送予定のアニメ『いぬまるだしっ!』に、園児役の一人として出演します。

園児役…後藤香織、森嵜美穂、吉岡沙知、楠田亜衣奈、山口立花子、土屋彩子、三宅美穂


キャストも以下のように豪華な方々ばかり!

いぬまるくん役…小林ゆう さん
たまこ先生役…近藤春菜 さん(ハリセンボン)
園長先生役…坂本頼光 さん
けんた役…柳原哲也 さん(アメリカザリガニ)
もっちゃん役…平井善之 さん(アメリカザリガニ)
すずめちゃん役…中原麻衣 さん
ナレーション役…バロン山崎 さん

放送はテレビ東京系列にて

6月10日(金)、17日(金)、24日(金)、7月1日(金)の
夕方 6:00~6:30 の1コーナーで放送が予定されています。

是非、ご覧ください。

また、6月6日発売の週刊少年ジャンプにも告知記事がアップされていますので、こちらも併せてチェックしてみてください。


> ■サキよみ ジャンBANG!
> http://vomic.shueisha.co.jp/janbang/

> ■集英社VOMIC
> http://vomic.shueisha.co.jp/

> ■週刊少年ジャンプの告知記事 (PDF)
> いぬまるだしっ! ← あいしゃを探せっ(笑)

関連記事

tag : staff あいしゃ テレビ

6/12、東方絢文禄 駿河の巻 サークル参加

From: staff

急なお知らせですが、今週末に静岡で開催される東方 Project オンリーイベント「東方絢文禄 駿河の巻」にサークル参加します。

ムンディ、静岡に初遠征です。

東海地方の皆さん、お会いできるのを楽しみにしていますので、どうぞ宜しくお願いします。
(^-^)b


■出品予定品
 ・東方P ボーカルアレンジ CD 「チルドレンズコーナー」 (新作)
 ・東方P ボーカルアレンジ CD 「ecclesia magarum」 (前作)
 ・オリジナル CD、グッズ、など


■イベント名
 「東方絢文禄 駿河の巻」
 http://www.higashi7.com/touhou/suruga/

■日時
 2011/6/12(日) 11:00~15:00

■場所
 ツインメッセ静岡 / 静岡市

■ブロック番号
 K9,10

■アクセス
 ●バス
  JR静岡駅北口6番乗り場から
  「登呂コープタウン行き」約10分
  「南郵便局ツインメッセ前」下車
 ●タクシー
  JR静岡駅南口から約7分
 ●静鉄電車
  春日町駅下車、徒歩約12分
 ●東名高速道路
  静岡インターから車で約15分
関連記事

tag : staff 東方 静岡

膝と膝と膝


From: staff

ムンディの 3人、山梨に移動中です。

誰がどの膝なのか、判るあなたはムンディ通!
関連記事

tag : staff あいしゃ はじめ

プロフィール

Mundi renovatio

Mundi renovatio
(ムンディ・レノヴァーティオ)

東京近郊で活動するコーラス三姉妹ユニット。
ハモりを中心とした楽曲で 現在ライブ活動中。
ユニット名には、ラテン語で「世界は変わる・世界を新たに」という意味がある。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム
ご感想をお寄せください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
最新情報

ライブ&イベント予定!
12/26(土) 19時
@荻窪 Doctor's bar
「THE☆BNK」

12/31(木) 10~16時
@東京ビッグサイト 東地区 コ-03b
C89

発売中!
「Primavera」
待望の新譜!

「チルドレンズコーナー」
東方Vocal アルバム第二弾

「ecclesia magarum」
東方Vocal アルバム第一弾

ライブ・イベント会場にて お求めいただけます。
詳細は こちら

チャリティ!
「Everyone's hand and holding hands - Second Step」
東日本大震災の復興支援チャリティーアルバム、配信中です。
詳細は こちら

配信中!
着うた&着うたフル(携帯のみ)アニソン魂さんにて

志方あきこさんの「sorriso」のカヴァー曲 (試聴可)
みなさん是非是非登録してダウンロードしてください。
詳細は こちら

カテゴリ
ブログ内タグ一覧

初台 舞台 新宿 新中野 新潟 チャリティー 六本木 staff レコーディング 代々木 アメ横 井荻 ライブ お花見 お台場 M3 メガネ  野方 恵比寿 はじめ 目黒 東方 テレビ クリスマス 大塚 四谷 静岡 横浜 感謝祭 渋谷 秋葉原 ラジオ 御茶ノ水 代官山 CD 銀座 荻窪 中目黒 松戸 コミケ 名古屋 fff ワロップ 池袋 あいしゃ 阿佐ヶ谷  

ブログ内検索
月別アーカイブ