ライブありがとうございました(´ω`)

秋葉原へ二回目の上陸でした!
今回はほんっと楽しかった(^O^)笑

いつも以上に大暴走のはじめさんでした。
楽屋での奥さんのせいが大半だと言い切りたい(`・ω・)あとジュンさんの3DTシャツのせい!

お客さんもノリがいい方が多くてたくさん助けてもらったムンディさんでした。
後半のストーリーパートは私もお客さんに混じってまったりしっかり聞いてました(^w^)さんほらー


中盤のタコ焼きタイムが楽しすぎましたな(^O^)
トッピング大張り切りですよ。できあがったのは針山のような魔の城でしたがw
ちなみにタコ焼きの具、ムンディさんはいわしのつみれをリクエストしました。
固くてもさもさしたのがそれっぽい。
あとm&mチョコが入ってたのはあいしゃのせいっぽい。


CD買ってくださった方々ありがとうございました!
走り書き薄インクのサインでごめんなさい(´=ω=;
もっとゆっくりお話したかったですー(´・ω・)ノ


どたばたではありましたが、わいわい騒いで私が元気をもらえたライブでした(^O^)
関わってくださった全てのみなさま、ありがとうございました(^w^)


はじめ
関連記事

はいっ @潤

ライブだよー

『M×M STAGE★ ~ぼーるMIX!~』
●日程:9/18(日)
●開場:17:30  開演:18:00
●場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE(JR秋葉原駅・徒歩5分)
http://www.rocketgate.net/
●料金:2,000円+ワンドリンク(500円)
●出演者:
奥トモミ,ジュン(ゲルマン魂),voispice,Mundi renovatio,
SHJ,もとやまかおり,伊藤未央,渡谷美帆
●特別ゲスト:森真奈美(ピアノ伴奏)


みんなふらっと来ちゃいなよ!
関連記事

新手の


これが最新の拷問ってやつです´▽`。

じゅんちゃんからパクった紙袋↓
中身出す

たたもうとする

迷わず次の中身入ってくる


ちょうどいいサイズらしく落ち着いてしまったねむさんです。
膝の上です。
重いっす。
正座っす。


ヤドカリさんみたいでした(´ω`)




みーのブログと同じ話で手抜きでした(゜∇゜)


はじめ
関連記事

眠いです@潤

私の部屋とPCをはじめちゃんが占拠したため
潤さんは隣の部屋で寂しくしております

(´;ω;`)ブワッ


PCないとなにも出来ないし…
眠いし…
眠いし……
関連記事

9/18、秋葉原にてライブ

From: staff

今週末の(日)に、秋葉原でライブに出演します。
お時間のある方は是非いらしてください。
お待ちしています。

『M×M STAGE★ ~ぼーるMIX!~』

●日程:9/18(日)
●開場:17:30  開演:18:00
●場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE(JR秋葉原駅・徒歩5分)
http://www.rocketgate.net/
●料金:2,000円+ワンドリンク(500円)
●出演者:
奥トモミ,ジュン(ゲルマン魂),voispice,Mundi renovatio,
SHJ,もとやまかおり,伊藤未央,渡谷美帆
●特別ゲスト:森真奈美(ピアノ伴奏)
関連記事

tag : staff ライブ

例大祭お疲れ様

From: staff

例大祭SP2 に参加された皆さん、暑い中お疲れ様でした。

ムンディのスペースに立ち寄ってくださった方、CD をお手に取ってくださった方、どうもありがとうございました。
遠くから会いに来てくれた方もあり、とても嬉しかったです。

次回のイベント参加は今のところ未定ですが、どこか新しい場所にも行ってみたいなぁと思っています。
関連記事

例大祭SP2、準備中



From: staff

あと少ししたら お祭りの始まり。

東京ビッグサイト、西1~2ホール、「て25-b」です。

見かけたら是非声をかけてくださいね。

関連記事

【告知】あいしゃ、再び『輪るピングド ラム』に出演

From: staff

本日の「輪るピングドラム」第9話に、またまた あいしゃ、声優として出演いたします!

前回はエンドロールにも名前が出たりしましたので、皆さん是非チェックしてみてください。


真夜中の TBS 他、以下の局で放映されます。

(週や局によって時間が前後する場合がありますので、お手数ですが放映時間は各自でご確認ください)


・TBS
2011年7月8日より 毎週(金) 26:25~

・MBS
2011年7月7日より 毎週(木) 26:10~

・テレビ愛知
2011年7月12日より 毎週(火) 25:30~

・BS11
2011年7月15日より 毎週(金) 23:30~

・AT-X
2011年7月15日(金) スタート
毎週(金) 23:00~
毎週(火) 17:00~ / 29:00~
毎週(金) 11:00~



(19:00、コピペ編集ミスによる誤投稿を修正)
関連記事

9/11、例大祭SP2

From: staff

お知らせが前後しますが、今週末の 9/11(日)に「博麗神社例大祭SP2」という同人イベントにサークル参加します。

場所は 東京ビッグサイトの西ホール、ブースは て-25b です。

お時間のある方は、是非ムンディに会いに来てください。
お待ちしてます。




(博麗神社例大祭とは)

東方Project のゲームに関連した二次創作品(同人誌、CD、グッズなど)の発表/展示/即売が行われる、年に 2回のビッグイベントです。
詳しくは Google 先生に聞こう!
関連記事

ライブ出演決定!‡あいしゃ‡

以前ホットケーキMIXの際に森嵜美穂個人でださせていただきました、渡谷美帆ちゃん&伊藤未央ちゃん主催のライブにまたまた出演させていただきます!

今回はちゃんとMundi renovatio3人での出演です♪



『M×M STAGE★ ~ぼーるMIX!~』
●日程:9/18(日)
●開場:17:30  開演:18:00
●場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE(JR秋葉原駅・徒歩5分)
http://www.rocketgate.net/
●料金:2,000円+ワンドリンク(500円)
●出演者:
奥ともみ,ジュン(ゲルマン魂),voispice,Mundi renovatio,
SHJ,もとやまかおり,伊藤未央,渡谷美帆
●特別ゲスト:森真奈美(ピアノ伴奏)



18日です(・∀・)
例大祭の一週間後です(・∀・)

このM×Mステージは毎回温かいご飯がライブ中に食べられるという素敵なライブでございますwww
今回は何が食べられるのか楽しみにしていてくださいね(ノ)・ω・(ヽ)ワクワク

ライブのチケット予約はムンディblogのコメント、またはメール、HPのメールフォーム、または個人のblogへご連絡下さい(^w^)
つまりはどこでもいいので連絡下さい(^w^)←←


また9月もムンディさんに会いにきてくださいね(`・ω・)つ-○
関連記事

レアキャラ

どうも(^_^)v
ブログではすっかりレアキャラになったはじめです。

8月はMundiさん都内によく出現しましたね(゜ω゜)
9月も出現します。11日です。
例大祭spです。
スペース名は……知りませんwはじめさんは何にも知らんのですヽ(´ω`)ノ
きっとじゅんちゃんが知ってるさ!

せっかくのイベントなのに新作がないMundiさんです。
新作出す夢までみたけどないです。(ちなみにチルドレンズコーナーの色違い版だった)

みんな作曲できないんだよ(ノ△T)誰か曲譲ってくれよ(^O^)

ライブの衣装が最近TシャツのMundi末っ子でした(^_^)v
関連記事
プロフィール

Mundi renovatio

Mundi renovatio
(ムンディ・レノヴァーティオ)

東京近郊で活動するコーラス三姉妹ユニット。
ハモりを中心とした楽曲で 現在ライブ活動中。
ユニット名には、ラテン語で「世界は変わる・世界を新たに」という意味がある。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム
ご感想をお寄せください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
最新情報

ライブ&イベント予定!
12/26(土) 19時
@荻窪 Doctor's bar
「THE☆BNK」

12/31(木) 10~16時
@東京ビッグサイト 東地区 コ-03b
C89

発売中!
「Primavera」
待望の新譜!

「チルドレンズコーナー」
東方Vocal アルバム第二弾

「ecclesia magarum」
東方Vocal アルバム第一弾

ライブ・イベント会場にて お求めいただけます。
詳細は こちら

チャリティ!
「Everyone's hand and holding hands - Second Step」
東日本大震災の復興支援チャリティーアルバム、配信中です。
詳細は こちら

配信中!
着うた&着うたフル(携帯のみ)アニソン魂さんにて

志方あきこさんの「sorriso」のカヴァー曲 (試聴可)
みなさん是非是非登録してダウンロードしてください。
詳細は こちら

カテゴリ
ブログ内タグ一覧

ワロップ 横浜 銀座 コミケ 荻窪 野方 目黒 松戸 ライブ 井荻 代官山 中目黒 静岡 初台 fff 池袋 ラジオ staff 代々木 新宿 恵比寿  お花見 大塚  あいしゃ レコーディング 舞台 阿佐ヶ谷 秋葉原 お台場 メガネ M3 御茶ノ水 チャリティー テレビ クリスマス 東方 四谷 はじめ 渋谷 CD 名古屋 アメ横 六本木 新潟 新中野 感謝祭 

ブログ内検索
月別アーカイブ