あにそんvol.3ありがとうございました(^w^)

12/29は恒例になりはじめた
ろっぽんぎ あにそんらいぶ 2.5次元まつり
でした(^O^)

潤ちゃんがいなかったので二人で淋しくちょっとしっとりバージョンだったんだよ。

一曲目のanemotaxisなんだが、もしかしなくとも振り付けが覚えられなくてばらばらな二人みたいに見えたかな?(^_^;)
あれは英語の歌詞のテーマが「すれ違い」だったのですれ違ってみたんです。だいたいアドリブでw
anemotaxisはアニソンでもなんでもないけど、いけいけな曲以外にもああいう音にまみれた曲も楽しんでもらいたいなと思って選びましたo(`▽´)o


告知しなかったですが、次回ライブは1/9(月)に同じ開場である予定です。
ゆるゆるなMundiさんですが気が向いたら皆さまいらしてください(゜∇゜)


よい年末年始をお過ごしくださーい(^O^)/

末・はじめ
関連記事

Silent Night

From: staff

イブも終わって今更のタイミングですが、YouTube に「Silent Night」をアップしました。
皆さんの靴下が、夢で一杯になりますように。

> ■ Silent Night, by Mundi renovatio
> http://youtu.be/AKWqVo0NJPo
関連記事

tag : staff クリスマス

12/29、ライブ出演@六本木

From: staff

10月、11月と続けて出演させていただいているアニソンライブの vol.3 です。
第1部と第2部があるのですが、ムンディは第2部に出演します。

そしてなんと!
今回もまたスペシャルゲストに岩男潤子さんが来てくださいます!!

年末のひと時を ぜひご一緒に楽しみましょう。

====================

■ろっぽんぎ・あにそん・らいぶ「2.5次元祭り!」Vol.3

2次元と3次元の世界を繋ぐものは「アニソン」だ。
2.5次元の世界が好きなシンガー・声優たちと「アニソン」をたっぷり楽しむ企画ライブ。
1部は「歌」、2部はリーディングと歌、そんな構成でお送りいたします。

【日程】
12月29日(木)

【会場】
六本木・Bee-Hive/港区六本木7-11-10 TEL03(5786)3868
http://live-beehive.com/stage/

【料金】 第1部、第2部それぞれ 
前売&予約 3,000円、当日 3,500円 (別途、入場時ドリンク代500円)

■第1部 11:30 開場、12:00 開演 

 BANANAしんどろうむ、ふわわか(高橋明日香、ALiCE、相沢実奈、桃野はるな)、輝-Akira-、柊かなえ、他

■第2部 14:30 開場、15:00 開演 

 輝-Akira-(リーディング)、BANANAしんどろうむ、Mundi renovatio、ふわわか(高橋明日香、ALiCE、相沢実奈、桃野はるな)(リーディング)、MOMO-KURI、柊かなえ、渡部朋子、中垣内沙恵、他
 /スペシャルゲスト=岩男潤子(リーディング)

【ご予約】
直接Mundi renovatio各メンバーへ、あるいは下記いずれかの方法で、お名前 と 枚数 をご連絡ください
 ・本ブログへのコメント
 ・info@mundirenovatio.com へのメール
 ・関連ブログや twitter へのコメント
   あいしゃ 「tactics」 (http://ameblo.jp/kamikaze-1743-knso-a)
   はじめ 「ADONIS Gravity」 (http://0hajime.blog104.fc2.com)
   潤 「@jun_Mundi」 (http://twitter.com/jun_Mundi)
   公式 「@mundirenovatio」 (http://twitter.com/mundirenovatio)
関連記事

tag : staff ライブ 六本木

12/14、ライブ出演(あいしゃ) @秋田犬

From: staff

あいしゃの個人ブログでもお知らせしていますが、あいしゃ こと 森嵜美穂が下記のライブに出演します。

---------------------
【会場】 <秋葉原> Live Garage 秋田犬(あきたいぬ)
     http://www.akitainu-garage.com/ ← 犬を押す
     千代田区岩本町3-7-11神田KSビル B1F、TEL 03-3863-8678
【日時】 12/14(水)
【開場/開演】 17:00/17:30
【チケット】 2000円
---------------------

今回は、ムンディ初期のステージで何度かご一緒させていただいた 柚麻さんとの初コラボ!
森嵜美穂と柚麻のユニット 【fff(フォルテシッシモ)】 での出演です。

会場はアコースティック専門のライブハウスなのですが、ユニット名のように「極めて力強く」なることができるのでしょうか???

出番は 18時半過ぎを予定しています。
クリスマスイベントとのことで、チェキなどの企画もあるそうです。

師走の平日で お忙しいとは思いますが、皆さん ぜひ観にいらしてください。


なお、チケットは前売/当日とも同料金ですが、予めご一報いただけますと あいしゃが安心します。
下記いずれかの方法で、お名前 と 枚数 をお知らせください。 お待ちしてます。
 ・本ブログへのコメント
 ・あいしゃブログ「tactics」へのコメント (http://ameblo.jp/kamikaze-1743-knso-a)
 ・公式 twitter 「@mundirenovatio」へのコメント (http://twitter.com/mundirenovatio)
 ・info@mundirenovatio.com へのメール
関連記事

tag : staff ライブ あいしゃ

あにそん・らいぶ、ありがとう

From: staff

先日は六本木 Bee-Hive でのアニソンライブにご来場いただき、ありがとうございました。

ムンディが歌ったのは、以下の 3曲でした。

・時を刻む唄 (クラナド)
 - MC -
・片恋 (東方ボーカルアレンジ)
・Shangri-La (ファフナー)


今回はなんと言っても、スペシャルゲストの岩男潤子さん

あいにく staff は所用でステージを観れなかった(泣)のですが、メンバーによると、可愛くてカッコよくてもう泣いちゃう、と言うくらい素敵だったようです。

う~、観たかった
もし次があれば絶対に!
関連記事

tag : staff ライブ 六本木

プロフィール

Mundi renovatio

Mundi renovatio
(ムンディ・レノヴァーティオ)

東京近郊で活動するコーラス三姉妹ユニット。
ハモりを中心とした楽曲で 現在ライブ活動中。
ユニット名には、ラテン語で「世界は変わる・世界を新たに」という意味がある。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム
ご感想をお寄せください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
最新情報

ライブ&イベント予定!
12/26(土) 19時
@荻窪 Doctor's bar
「THE☆BNK」

12/31(木) 10~16時
@東京ビッグサイト 東地区 コ-03b
C89

発売中!
「Primavera」
待望の新譜!

「チルドレンズコーナー」
東方Vocal アルバム第二弾

「ecclesia magarum」
東方Vocal アルバム第一弾

ライブ・イベント会場にて お求めいただけます。
詳細は こちら

チャリティ!
「Everyone's hand and holding hands - Second Step」
東日本大震災の復興支援チャリティーアルバム、配信中です。
詳細は こちら

配信中!
着うた&着うたフル(携帯のみ)アニソン魂さんにて

志方あきこさんの「sorriso」のカヴァー曲 (試聴可)
みなさん是非是非登録してダウンロードしてください。
詳細は こちら

カテゴリ
ブログ内タグ一覧

舞台 代官山 fff M3 お花見 チャリティー 代々木 横浜 お台場 CD 新潟 阿佐ヶ谷 目黒 松戸  メガネ 中目黒 新中野 六本木 秋葉原 コミケ 恵比寿 御茶ノ水 銀座 東方 井荻 感謝祭 四谷 staff レコーディング 大塚 ラジオ  はじめ ワロップ テレビ 初台 池袋 渋谷 静岡 アメ横 名古屋 クリスマス あいしゃ 野方 ライブ 新宿 荻窪 

ブログ内検索
月別アーカイブ