まもなく、ラジオドラマ出演

From: staff

ムンディのリーダー・あいしゃ こと 声優・森嵜美穂、
このあと深夜 3時からのラジオ番組内のドラマコーナーに出演します。

関東近県の方は、ぜひチェックしてみてください。


ラジオ日本(AM1422kHz)
「カフェ・ラ・テ」という番組の中のオリジナルドラマコンテンツ
「ドラマファクトリー」のシーズン3
全6作の中の一作。

オンエア
1月26日(木)
深夜3:00(27時)~4:00(28時)

※ ドラマコーナーが どの時間帯で放送されるかは判りません。
関連記事

tag : staff あいしゃ

あーなーたーがいるからー


はじめです(^O^)

1/9のライブ、みなさまありがとうございました(^_^)v
そろそろほんとに歌詞を覚えられないお歳なムンディ-1でしたー(´=ω=;

CDが飛ぶように売れました(^w^)
新年のお願い叶ったわー笑
みなさまあんなムンディさんでしたが少しでも気に入ってくださったのならほんとに嬉しいです。
1年以上前にたまたま観て今日来ましたって方や、思わぬところで顔見知りの方やいろんな方と出会えました!
いつも来てくださる皆さまもほんとにありがとう!

次回こそ(´=ω=; 次回こそ(`ω´)
三人揃ったムンディさんになります!
次回は2月の前半日曜日にできるといいなーという予定です。

これからもゆるーいムンディさんを応援してください\(^O^)/
いらしていた全てのお客様、会場の方、主催・出演のみなさまありがとうございました(^_^)v


末・はじめ
関連記事

まもなく開演


From: staff

今日はスタンディングではなく椅子があります。
そういう雰囲気。

(追記1)
…かと思ったけど、そうでもなかったみたい…。
前列ノリノリです。
関連記事

1/9、ライブ出演@六本木 (追記あり)

From: staff

(1/7 追記) 出演者情報を更新しました。

急ですが、新年最初のライブのお知らせです。
出演者等の詳細がまだ判らないのですが、判る範囲でお知らせします。

====================

■「アニソン&オリジナルソング新春SP」

【日時】
1月9日(月)
13:30開場/14:00開演

【会場】
六本木・Bee-Hive/港区六本木7-11-10 TEL03(5786)3868
http://live-beehive.com/stage/

【出演者】
猪野由梨佳 / 有野いく / こすずめ / 川内亜架音 / Mundi renovatio / 他
/ゲスト=荒浪和沙

【料金】
入場料\2,500、別途ドリンク代\500

【ご予約】
直接Mundi renovatio各メンバーへ、あるいは下記いずれかの方法で、お名前 と 枚数 をご連絡ください
 ・本ブログへのコメント
 ・info@mundirenovatio.com へのメール
 ・関連ブログや twitter へのコメント
   あいしゃ 「tactics」 (http://ameblo.jp/kamikaze-1743-knso-a)
   はじめ 「ADONIS Gravity」 (http://0hajime.blog104.fc2.com)
   潤 「@jun_Mundi」 (http://twitter.com/jun_Mundi)
   公式 「@mundirenovatio」 (http://twitter.com/mundirenovatio)
関連記事

tag : staff ライブ 六本木

明けましておめでとうございます(*^▽^)/


はじめです`・ω・)辰年明けました(^O^)
みなさんはどのような新年をお過ごしですか(^_^)v
あっしはすき焼きの卵が連続で双子でした。\やたー!/
そして昨日5キロくらい食べました。苦しいです、まだ苦しいです。消化器官が死んじゃったんじゃないかと思います。
いやー、このまま冬眠できる(゜ω゜)(。 ω。 )
今年はクリスマスから食べつづけてるのでしっかり豚さんになっています。

2011年いろいろありました。
ドイツ行ったり地震にびびったりウグイスやったりウグイスやったり…
うん、ウグイスやってた(^ω^)

地震のその後はみなさんどうですか?
私は何の被害もなくて、ぼんやりしてるとあの日怖い思いをしたことを忘れそうです。
ニュースみたり本屋で写真集発見したり東方イベントで知り合った気仙沼の方にたまに写真を見せてもらったりしてなんとか覚えています。
もともと大雑把なので就職がとか放射能がとか気にしてないせいもあって世間が騒いでるのをますます遠くに感じます(´=ω=)
だって原爆の影響考えたらすごく不安になるけどその放射能数と比べたら数値ないみたいなものだし、海外の方がばんばん放射能でてるぜ(^O^)チェルノブイリにだって人住んでるぜ(^O^)
子供への影響はわからないけどなるようにしかならないじゃないと思うの。自分の子供だけを守るのと子供の将来を含めた日本を立て直すのとどちらが逼迫しているのかと。
子供のいないはじめさんは思うわけです(・ω・`

ウグイスやったこともあって、マスコミが流す情報は鵜呑みにできないとよくわかった1年でもありました。



2012年は…「動」く年にしたいと思ってます(^_^)v
行動的な意味でも運動的な意味でも(゜∇゜;
頭にあるネタを形にしたり、どんどん意見発信したり、いろんなところに行ったりして自分を高められたらなーと思います。
3月で学生も終わり(の予定)だからやりたいことやって楽しみたいな。
あと運動。運動!!(`A´。
頭も体も動かしていこう。

とりあえず2月にイタリア行ってきます*´▽`


ライブも月1回くらいでこのままやっていけますように。
あとCDが飛ぶように売れますように。
ラジオ停滞中ですが(^ω^; 1月はupします!!します!31日かもしれないけどします!


それでは、皆さんにとってますます素晴らしい1年になりますようにo(`▽´)o

はじめ
関連記事
プロフィール

Mundi renovatio

Mundi renovatio
(ムンディ・レノヴァーティオ)

東京近郊で活動するコーラス三姉妹ユニット。
ハモりを中心とした楽曲で 現在ライブ活動中。
ユニット名には、ラテン語で「世界は変わる・世界を新たに」という意味がある。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム
ご感想をお寄せください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
最新情報

ライブ&イベント予定!
12/26(土) 19時
@荻窪 Doctor's bar
「THE☆BNK」

12/31(木) 10~16時
@東京ビッグサイト 東地区 コ-03b
C89

発売中!
「Primavera」
待望の新譜!

「チルドレンズコーナー」
東方Vocal アルバム第二弾

「ecclesia magarum」
東方Vocal アルバム第一弾

ライブ・イベント会場にて お求めいただけます。
詳細は こちら

チャリティ!
「Everyone's hand and holding hands - Second Step」
東日本大震災の復興支援チャリティーアルバム、配信中です。
詳細は こちら

配信中!
着うた&着うたフル(携帯のみ)アニソン魂さんにて

志方あきこさんの「sorriso」のカヴァー曲 (試聴可)
みなさん是非是非登録してダウンロードしてください。
詳細は こちら

カテゴリ
ブログ内タグ一覧

舞台 代官山 fff M3 お花見 チャリティー 代々木 横浜 お台場 CD 新潟 阿佐ヶ谷 目黒 松戸  メガネ 中目黒 新中野 六本木 秋葉原 コミケ 恵比寿 御茶ノ水 銀座 東方 井荻 感謝祭 四谷 staff レコーディング 大塚 ラジオ  はじめ ワロップ テレビ 初台 池袋 渋谷 静岡 アメ横 名古屋 クリスマス あいしゃ 野方 ライブ 新宿 荻窪 

ブログ内検索
月別アーカイブ