おりちゃんライブは大成功

From: staff

昨日の福山沙織さんのレコ発企画「たのしいライブがいいんじゃない!」
4時間の長丁場でしたが、時間も忘れるくらいの とてもステキな一夜でした。
たくさんのお客さん、出演者、そして温かい拍手と声援。
おりちゃんの人柄と日頃の活動あってこその大成功だよね。
お手伝いできて嬉しく思います。

四姉妹

ムンディのセトリ:
・Communio (アルバム「チルドレンズコーナー」より)
・YOU GET TO BURNING (松澤由美、「機動戦艦ナデシコ」OP)
・甲賀忍法帖 (陰陽座、「バジリスク~甲賀忍法帖~」OP)

おりちゃんとのコラボ:
・sprinter (Kalafina、「空の境界 第五章 矛盾螺旋」 ED)

おりちゃんとは、ツーマンライブの時の思い出の曲を一緒にやらせて頂きました。
また一緒のステージに立てたらいいなぁ。


さぁ、そして次回は 11/25 の秋葉原 KAKADO です。
いつもより ちょっと長め。
どうぞお楽しみに!
関連記事

tag : staff ライブ 六本木

感謝感謝の感謝祭でした

From: staff

遅くなりましたが、11/17 の感謝祭には雨の中多数お集まり頂き、ありがとうございました。

この日は、日頃の応援に感謝を込めて 料理やお酒で皆さんに楽しんでもらおう!という企画で、以下のように分担しました。

・おでん=潤
・ホットケーキ=あいしゃ
・焼きそば=はじめ
・お酒=ムンディ持ち寄り、オリジナルカクテルも作る!

潤
↑名ばかりの おでん担当でしたが、カクテルで ちょっと頑張った潤です。
背後に誰か写り込んでますね、でももう載せちゃった、許してください。

あいしゃ
↑あいしゃは激甘ホットケーキを担当しました。
チョコシロップに撃沈した方々、まぁ、なんだ、その、それも愛ゆえのことです。

はじめ
↑縦アングルでサムネが大きくなった はじめ。
焼きそば、3回も作りました。 萌えキュンの魔法(呪文?)掛けたけど、麺、ぶちぶちでした。

なんだかんだで料理の腕前が皆さんにバレちゃいましたよね(笑)
でもまぁ良いのです、楽しんで頂ければ。

参加者の皆さん
参加者の皆さん
↑最後は終了間際に皆で撮った集合写真です。
お時間の都合で途中退席された方、写ってなくてゴメンナサイ。

写真提供は加賀見さんと けいさんです。どうもありがとうございました。

また、この日場所をお借りした krun117 のマスターが とても気さくでステキな方で、段取りの悪いムンディーを終始助けてくれました。ありがとうございました。
ちなみに店名は うさぎの名前、数字は番地なんだそうですよ。
料理もとても美味しくって お酒の種類もたくさんありました。
皆さん、アキバに行ったときは是非お立ち寄りください。

急遽駆けつけてくれた 千代ちゃん(三神千代丸さん)、どうもありがとう。
いつもライブでお世話になっている細野さん、あき。さん、お忙しい中ありがとうございました。

そして集まってくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。
歌わないというのは初めてでしたが、とにかくとても楽しいイベントでした。
結局メンバー自身が一番楽しんでた気がする...。
いつかまた またやりたいなーと思います。


さて次回は、11/22 いい夫婦の日、福山沙織さんpresents のレコ発企画ライブに出演です。
あっもう明日じゃん。 頑張るぞー! あいおー
関連記事

tag : staff 秋葉原 感謝祭

11/25、Winter Live Party に出演

From: staff

三連休の最終日は、d-dealer.net さんの Winter Live Party に出演します。
多分、この日はアニソンじゃないです。
持ち時間ちょっと長めで、しっとり系になるはず。

----------
「d-dealer.net Winter live Party 2012 ~ 手と手を繋ごう」

■日時
2012/11/25(Sun) OPEN 18:00 Start 18:30

■会場
御茶ノ水 KAKADO
http://www.kakado.jp/

■出演
Opening act: Mystic Layer
Mundi renovatio / 山口由木 / yoshimi

■料金
予約・当日 ¥2000 (+1drink)

■主催
Office A.S.I.M

----------
ご予約は info@mundirenovatio.com まで。
ブログへのコメントやツイッターでもご予約頂けます。

なお、売上の一部は EhahhProject を通じて、東日本大震災被災地へ向けて寄付されます。
皆さんのご来場お待ちしています。
関連記事

tag : staff ライブ チャリティー 御茶ノ水

11/22、おりちゃんレコ発ライブに出演

From: staff

三連休前日の木曜日、ライブで たびたびご一緒させていただいてる、おりちゃん こと福山沙織さんのレコ発ライブに出演します。
楽しんじゃうよー。盛り上がっちゃうよー。

----------
福山沙織presentsレコ発企画
「たのしいライブがいいんじゃない!」

■日時
11月22日(木)
18:00 open 18:15 start(予定)

■会場
六本木Bee-Hive
http://live-beehive.com/
Roppongi 7-11-10 Minato-ku, TOKYO Phone.03-5786-3868

■出演予定者
福山沙織
TAG EGG / 萱沼千穂 / Mundi Renovatio / やるおとしょぼーん / 霞末真里枝 / 柊かなえ

■料金
予約・当日¥3,000+ドリンク代¥500

----------
ご予約は info@mundirenovatio.com まで。
ブログへのコメントやツイッターでもご予約頂けます。

皆さんのご来場お待ちしています。
関連記事

tag : staff ライブ 六本木

11/17、感謝祭のお知らせ

いつもライブにお越しの皆さま…

こんどは飲み会やるよ!ヽ(´▽`)/

「出張!Mundi酒場!感謝祭すぺしゃる(仮)」

2012/11/17(土)
【開場】 18:00
【乾杯】 18:30
【チャージ】500円
【会場】krun117
秋葉原駅から300m!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13149152/
(↑HPがすぐ見つからなかったのでとりあえず食べログ)

【予約】
ムンディアドレス info@mundirenovatio.com まで要メール。
または ムンディツイッター @mundirenovatio まで要DM。
締切13日(火)!

この日はライブじゃありません!飲み会です。飲み会です。

ワンコインあればだいじょうぶ`・ω・´
ビール、ワイン、焼酎、日本酒おつまみつきで飲めちゃいます。

他にMundiオリジナルカクテル(500円)もあります!
お腹が好いたらお店のフード(300~700円)を頼むもよし、ドリンク(380円~)を楽しむもよしです。

一度でも姉妹のステージを観たことある方ならどなたでもお越しください(^^)
日頃の皆さまの応援に感謝をこめて

Mundiより\(^o^)/
***********
関連記事

tag : はじめ 感謝祭 秋葉原

ライブありがとう

From: staff

いやー、ツイッター、お手軽だけど、それだけじゃダメだなーって反省してます。

ブログや HP できちんと告知できていなかったのに、昨日/今日と Bee-Hive に足をお運びくださり、どうもありがとうございました。

昨日は「昭和の恋人たち」という朗読劇の劇中にて、あいしゃが昭和の歌として山口百恵さんと岩崎宏美さんの曲を歌わせて頂きました。

また、今日のアニソンライブでのセトリは以下の 3曲でした。
皆さんに楽しさをお届けできてたらいいなぁ。

・magia
・君が光に変えて行く
・Get along


次回は 11/22(木)、福山沙織さんのライブにご一緒させて頂きます。
場所はいつもの六本木 Bee-Hive です。
詳細が出ましたら またお伝えしますので、どうぞお楽しみに!
関連記事
プロフィール

Mundi renovatio

Mundi renovatio
(ムンディ・レノヴァーティオ)

東京近郊で活動するコーラス三姉妹ユニット。
ハモりを中心とした楽曲で 現在ライブ活動中。
ユニット名には、ラテン語で「世界は変わる・世界を新たに」という意味がある。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム
ご感想をお寄せください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
最新情報

ライブ&イベント予定!
12/26(土) 19時
@荻窪 Doctor's bar
「THE☆BNK」

12/31(木) 10~16時
@東京ビッグサイト 東地区 コ-03b
C89

発売中!
「Primavera」
待望の新譜!

「チルドレンズコーナー」
東方Vocal アルバム第二弾

「ecclesia magarum」
東方Vocal アルバム第一弾

ライブ・イベント会場にて お求めいただけます。
詳細は こちら

チャリティ!
「Everyone's hand and holding hands - Second Step」
東日本大震災の復興支援チャリティーアルバム、配信中です。
詳細は こちら

配信中!
着うた&着うたフル(携帯のみ)アニソン魂さんにて

志方あきこさんの「sorriso」のカヴァー曲 (試聴可)
みなさん是非是非登録してダウンロードしてください。
詳細は こちら

カテゴリ
ブログ内タグ一覧

新宿 コミケ staff 代々木 大塚 M3 舞台 井荻 銀座 代官山 目黒 東方  お花見 秋葉原 アメ横 池袋 新潟 名古屋 感謝祭 四谷  中目黒 横浜 チャリティー 荻窪 静岡 初台 テレビ 阿佐ヶ谷 ライブ あいしゃ お台場 クリスマス 御茶ノ水 ワロップ メガネ 松戸 渋谷 野方 六本木 新中野 ラジオ fff 恵比寿 レコーディング はじめ CD 

ブログ内検索
月別アーカイブ