10/31のハロウィンパーティー♪

友達からもらったクッキー食べてたら夕飯食べるタイミングのがして今から金ちゃんヌードルでも食べようかなとか思ってるあいしゃさんだよ!
どうも!
でぶまっしぐら\\\\?( 'ω' )? ////

(^ω^)





えと、31日の六本木びーはいぶであるハロウィンパーティーのTTをもらったのでお知らせにきました!

もう明後日だけど!
でもお仕事帰りにハロウィンしに来て欲しいな!!
夜ご飯にラーメン食べにきてください!

鶏白湯と豚骨醤油、おいしいよ!\\\\?( 'ω' )? ////


そしてこの日は仮装をすると500円offにもなっちゃうので、お面とか猫耳カチューシャとかそういうのでもいいからぜひ仮装してきてね!

むんでぃさんたちはまだ仮装は悩み中なの(>_<)
でもいつもとは違う雰囲気にしたいなーって♪
お楽しみに!
物販が出番後にあるので、ぜひ物販にもきてね!
でもむんでぃさんたちはこないだライブ一緒だったガールズトークさんたちのライブも見てから物販する予定だよ!笑
出順は画像で確認してね(*^_^*)


ということで、ご予約もどしどしお待ちしてます⊂((・⊥・))⊃
コメント又はTwitter(@mundirenovatio)に連絡下さい。



会場はこちら!↓

六本木BeeHive
http://live-beehive.com/
Roppongi 7-11-10 Minato-ku, TOKYO
Phone.03-5786-3868


当日たのしみにしてまーす!!



あいしゃぶーーより
関連記事

tag : あいしゃ ライブ 六本木

10/25、朝と昼のライブ情報

From: staff

10/25(土) 朝と昼のライブのお知らせです。
この日は あいしゃ がお休みで、潤 と はじめ の二人で出演です。 レアなコンビ。

ムンディの出番は、朝は遅め、昼は真ん中あたりです。
皆さんのご来場お待ちしています。

ご予約は info@mundirenovatio.com まで。
ブログへのコメントやツイッター(@jun_Mundi, @hajime_Mundi, @mundirenovatio)でもご予約頂けます。

----------
「魔女ROBOアイドルうた祭り/10月の陣」

■日時
10/25(土)
午前の部: 10:15(開場10:00)
午後の部: 13:30(開場13:15)

■会場
アメ横アイドル劇場
http://www.ameyoko-idol.com/
東京都台東区上野4丁目7番8号 上野アメ横センタービル5F

■出演(五十音順)
午前の部:
@mimi、しもがまちあき、杉田春花、スマイル学園+スマイル学園トライアウト、スミリカ。、竹下礼奈、ぽてまよ、牧野百花、松本涼 、みるめーく☆、Mundi renovatio-1、八重畑由希音

午後の部:
@mimi、蔀日佳梨、杉田春花、スマイル学園+スマイル学園トライアウト、竹下礼奈、Nanako、ふぁれのぷしす、牧野百花、松本涼 、みるめーく☆、村田綾野、Mundi renovatio-1、八重畑由希音、薮内満里奈

■料金
¥2500 (+D¥500)
※ ソフトドリンクのみです。
※ 料金×演者名で、複数の演者名でのご予約も可能とのことです。

関連記事

18日ライブ詳細をいただきました!

いよいよ明日!!

ソロでライブだよぉ(>_<)ドキドキ

いつもより大きい会場なので、応援に来てくれたら嬉しいな!


あいしゃさんらしく歌うよ( *`ω´)


予約はコメントかTwitterにリプかDM下さいな!

@aisha_mundi

又は

@mundirenovatio

まで♪



------------------------------------------------------------------------------


■2014/10/18(土) 桜川ひめこプレゼンツ ライブ「MOE-CUE」(もえきゅー)Vol.5






桜川ひめこがお届けする夢のコラボライブ「MOE-CUE」(もえきゅー)。




萌えとキュートをテーマに各アーチストを長めの時間で






じっくり楽しめる、クオリティと熱量の高いライブです!






時間:Open 11:30 Start 11:45




場所:渋谷TSUTAYA O-nest・・・03-3462-4420




URL:http://shibuya-o.com/access




住所:渋谷区円山町2-3 6F




料金:予約3000円 当日3500円(D別)




女の子予約1000円 当日1500円(D別)










主催:スリートゥリー






出演:桜川ひめこ・森下純菜・早瀬弥生・あいしゃ・花音ありす






「MOE-CUE」ライブオフィシャルホームページ:http://moe-cue.net/




-------------------------------------------------------------------------------




ドキドキ(>_<)




あいしゃ



関連記事

13日ライブありがとうございました♪



Twitterでも散々言ったんだけど、13日はライブほんとにありがとうございました!

サイトに接続してブログを書こうと思ったんだけど、なんだかできなかったのでメールで送信してブログ書いてます!
なので写真がちょっとしか載せられなくて残念(>_<)

13日は1部2部と出演をしたんだけど、1部と2部の合間の物販で、なんとサプライズバースデーをやっていただきました(>_<)!!

最近はミュージカルの稽古やらライブやら声優の事務所のこともありでかなりバタバタしてたから、10日にみんなにTwitterでお祝いしてもらってそれで満足しちゃってた笑

すっかり忘れていたよーー(>_<)


なので物販にフロアにあがったときに、まずケーキがあることにびっくりして、まさか自分のだなんて思わなくて、「わ!ケーキがある!え?!誰の?!」なんて思ってしまった_(:3」∠)_←

よくよくみたら


あいしゃへ


って書いてあって、更にびっくりして、
えー?!えー?!えーー?!?!
なんて素晴らしいリアクションをかましました。



ほんとにほんとにありがとう!!


最初の写真は、もらったお花を花瓶に(はじめちゃんが)いけたもの。
もう一枚の写真は、はじめつんと潤ちゃんからのプレゼントの鞄。


前にあれ買おうかな~
んーでもあんまり無駄遣いできないし余裕がある時に買おう~って思っていた鞄でした。


おいらが普段から紙袋を愛用しているから不憫に思って買ってくれたのかな?!?!笑

最近お気に入りで使っていた小さめの紙袋は、横が裂けてしまったんだけどマスキングテープで補強して使ってたの_(:3」∠)_←
び、貧乏なわけじゃないからね!!笑



みんなからも素敵なプレゼントを沢山もらって、まだちゃんとひとつひとつ写真はとれてないんだけど、お手紙は全部読みました(*^^*)

お手紙嬉しい!!!

性格がでるな~ってめっちゃ思いました笑


タイピングのお手紙ははじめてもらったかな!笑
でもね、凄くよみやすかった笑
当たり前だけど笑

でも手書きのものも愛情がこもってる感じがして好き!

人それぞれの伝え方って、あるんだなーって、思いました( *`ω´)


ほんとにありがとう!


これなくてTwitterでお祝いしてくれた人もありがとう。
10/10に、おいらのことを思い出してくれることが一番のプレゼントです。
ほんとにありがとう。




ありがとうしか言ってないね笑



27の歳も、真っ直ぐ進んでいきます!
変わらずそばにいてくれたら嬉しいです(>_<)
そんで、間違った方に行こうとしちゃったら、ほんとにそっちであってる?大丈夫?って言ってくれたら嬉しいです。


自分1人の人生じゃなくて、みんなとの人生にしていきたいです。



さっそく18日にソロのライブもあるし、あいしゃとしてこれからも成長できたらと思います!!


ほんとにほんとにありがとう!






あいしゃ

関連記事

10/18、あいしゃライブのお知らせ

From: staff

10/18(土)昼のライブのお知らせです。

この日は あいしゃ 一人での出演となります。
初めての会場で、初めてご一緒する演者さんたちなので、ちょっとドキドキな気分です。
皆さんのご来場お待ちしています。

ご予約は info@mundirenovatio.com まで。
ブログへのコメントやツイッター(@aisha_mundi, @mundirenovatio)でもご予約頂けます。

----------
桜川ひめこプレゼンツ ライブ
「MOE-CUE」(もえきゅー)Vol.5

萌えとキュートをテーマに各アーチストを長めの時間で
じっくり楽しめる、クオリティと熱量の高いライブです!
http://moe-cue.net/

■日時
2014/10/18(土)
Open 11:30 Start 11:45

■会場
渋谷TSUTAYA O-nest
http://shibuya-o.com/access
渋谷区円山町2-3 6F、03-3462-4420

■出演
桜川ひめこ・早瀬弥生・あいしゃ・花音ありす 他

■料金
予約3000円 当日3500円(D別)
女の子予約1000円 当日1500円(D別)

関連記事

tag : staff ライブ 渋谷

【告知】13日の六本木BeeHive! (追記あり)

(10/12 staff 追記)
・ゲスト出演者の追加を反映
・ムンディの出番は、朝 11:40、昼 15:55 の予定です



詳細がでたみたいなのでざっくり告知です!!
この日はなんと3本だて!
夜はももちよまる。ワンマンだよ!
その前に二回ライブあります(*^^*)ムンディさんはどうやら朝と昼両方にでる予定!!

遊びに来れる人は遊びにきてちょーー(=´∀`)人(´∀`=)




----------
萌ラボ presents/Live2014
「アニソン六本木LIVE2014/復活、おめざめLIVE」

■日時
10/13(祝)
11:00-12:05(開場10:45)

■出演(敬称略)
@mimi、竹下礼奈、松本涼、みるめーく☆、Mundi renovatio

スペシャルゲスト(敬称略)
鳴海杏子

■料金
¥1,500
※別途ドリンク代¥600要




2部目はこちら!


----------
萌ラボ presents/Live2014
「アニソン六本木LIVE2014/秋の俺まつり!」

■日時
10/13(祝)
14:00-17:15(開場13:30)


■出演(敬称略)
@mimi、仔寅、蔀日佳莉、竹下礼奈、TraPla(れっどベリー)、
松本涼、みるめーく☆、Mundi renovatio、La PEARL

ゲスト(敬称略)
girls.talk、パラぷリュイ

スペシャルゲスト(敬称略)
鳴海杏子、金丸淳一、矢尾一樹 etc

■料金
¥3,000
※別途ドリンク代¥600要



当日受付・各¥500UP


■会場
六本木Bee-Hive http://live-beehive.com/
Roppongi 7-11-10 Minato-ku, TOKYO
Phone.03-5786-3868



ムンディの出番は今のところ
15:40=Mundi renovatioの予定です!
まだこれから調整がはいるかもなので、変更の可能性大!
その時はまた告知し直すね!


朝の出演時間はまだわからないので、そちらはまたわかり次第告知していきます♪






そして!前回9月の俺祭りのときにも出演してくれた矢尾一樹さんが今回もまたまた登場です!!
ファンキーな矢尾さんがまた見れるっ!(*^^*)
そして今回はスペシャルゲストに金丸淳一さんも登場とな!!!


ゲーム大好きムンディ一家はソニックアドベンチャーが大好きでして…
サウンドトラックとか10周年記念のコインとか持ってるくらいにはソニック好きです!(>_<)
どんな歌を歌うのか、楽しみでしょうがない!勉強する気マンマンなのだ(_ω)_バァン


13日も一日盛りだくさんになる予感!
みんなも楽しみに待っててちょーだいっ♪


予約もどしどし受け付けてます!
コメントでもいいし、TwitterにリプでもDMでも大丈夫です。
なんでもいいので予約ちょーだいな(_ω)_バァン←

13日、楽しみすぎてハゲる(_ω)_バァン




あいしゃ

関連記事

tag : あいしゃ ライブ 六本木

10/6、あいしゃライブのお知らせ

From: staff

10/6(月)夜のライブのお知らせです。

明日は あいしゃ 一人での出演となります。
時間は 20:55 の予定です。

ご予約は info@mundirenovatio.com まで。
ブログへのコメントやツイッター(@aisha_mundi, @mundirenovatio)でもご予約頂けます。

----------
Ole-50 & libf PRESENTS
【OPEN THE GATE Vol.3】

■日時
2014年10月6日(月)
開場17:00、開演17:30

■会場
六本木Bee-Hive
http://live-beehive.com/
Roppongi 7-11-10 Minato-ku, TOKYO
Phone.03-5786-3868

■出演
松本涼、あいしゃ(Mundi renovatio)、ふぁれのぷしす、仔寅、かんな、山崎みほ
メディアゲート: 小野寺かなみ、青原未来、響輝舞、船山夏妃、日野なつみ、はまなか(安斎雅枝・清水仁美)
ゲスト: 南野Emily、深海誉(from"AIZENN")

■料金
一般: 予約¥3000 / 当日¥3500
学生: 予約¥1500 / 当日¥2000
(いずれも+ドリンク代¥600)

20141006_OpenTheGate_Vol3

関連記事

tag : staff ライブ 六本木

プロフィール

Mundi renovatio

Mundi renovatio
(ムンディ・レノヴァーティオ)

東京近郊で活動するコーラス三姉妹ユニット。
ハモりを中心とした楽曲で 現在ライブ活動中。
ユニット名には、ラテン語で「世界は変わる・世界を新たに」という意味がある。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム
ご感想をお寄せください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
訪問者
最新情報

ライブ&イベント予定!
12/26(土) 19時
@荻窪 Doctor's bar
「THE☆BNK」

12/31(木) 10~16時
@東京ビッグサイト 東地区 コ-03b
C89

発売中!
「Primavera」
待望の新譜!

「チルドレンズコーナー」
東方Vocal アルバム第二弾

「ecclesia magarum」
東方Vocal アルバム第一弾

ライブ・イベント会場にて お求めいただけます。
詳細は こちら

チャリティ!
「Everyone's hand and holding hands - Second Step」
東日本大震災の復興支援チャリティーアルバム、配信中です。
詳細は こちら

配信中!
着うた&着うたフル(携帯のみ)アニソン魂さんにて

志方あきこさんの「sorriso」のカヴァー曲 (試聴可)
みなさん是非是非登録してダウンロードしてください。
詳細は こちら

カテゴリ
ブログ内タグ一覧

fff 代官山 お花見 荻窪 あいしゃ アメ横 コミケ 名古屋 初台 舞台 新中野 テレビ 四谷  代々木 感謝祭  阿佐ヶ谷 恵比寿 銀座 目黒 M3 中目黒 六本木 東方 チャリティー 新宿 池袋 横浜 staff 野方 井荻 大塚 御茶ノ水 レコーディング 秋葉原 お台場 松戸 ラジオ ライブ CD メガネ 渋谷 新潟 ワロップ 静岡 はじめ クリスマス 

ブログ内検索
月別アーカイブ